機能性、デザイン、プライス、三拍子揃ってます / C.P.COMPANY(シーピーカンパニー)

 

ミュージックステーションの矢沢さま

 

めちゃ 良かった

 

初出演で

 

しかもタモリさん初対面

 

矢沢さまを前にしても

 

まったく気持ちの無いように見えるタモリさんの塩対応

 

相変わらずの さすがです

 

高揚した気持ちのまま

 

「ラピュタ」

 

ジブリはすべて DVD で持ってるのに

 

観てしまう

 

何度観ても ええです

 

金曜日の晩に

 

ずーっとTV観てる ヒマ人

 

こんにちは店長です

 

 

 

8月ももう終わり

不安定な天候が続きますね

嫌だねぇ

ちょっとだけ 涼しくなってるので

それは ありがたいけど

また来週は暑いみたいだし

嫌だねぇ

 

そんな不安定な天候にも

慌てず焦らず対応してくれる

それでいて カッコよく

まぁまぁ お値打ち

今キテマス系のブランド

「C.P.COMPANY」シーピーカンパニー

 

まだ着る時期ではありませんが・・

新作のアウターをご紹介します

 

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / 021A-4117A /

PRO-TEK / PRIMALOFT /

ゴーグル付き フーデッド 中綿 撥水 ストレッチ ブルゾン

【ブルーネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

このね

ピーコック?

なカラーが 良くってね

 

アウター全体で見ると ブラックやネイビーな

大人しく ダークなカラーが多いですが

ちょいスポーティだったりアクティブなブランドやアイテムには

キレイなカラーを取り入れたい

そう思ってます

 

しかしながら

なかなか そうイイ色がある訳ではなく

 

たまに こんなエエ色に出会うと 入れちゃいます

 

派手すぎず

でも ちゃんと主張してくれ

安っぽくない色

 

アウターのカラーモノは 結構冒険しても

意外に抵抗なく着れるしね

 

 

「C.P.COMPANY」のアウターで

1番の人気じゃないだろうか

「PRO-TEK」

 

マルチフィラメントポリエステルにWRコーティングを施し、

耐水性・防風性を備えた機能素材

 

 

むっちゃ軽いし

むっちゃ伸びる

肌触りもね 凄く柔らかで 気持ちよしです

 

んでもって中綿に使われている「PRIMALOFT」は

羽毛に代わる超微細マイクロファイバー素材で

羽毛のように軽くて暖かい保温性と柔軟性を発揮する上に

撥水性も備えた機能中綿ですので

ダウンジャケットに引けをとらない防寒性を備えちゃってるんです

 

大きいブランドは どんどんダウンやリアルファーを

使わないエコを進めている状況ですので

こんな機能中綿とかエコファーなんかが

ほぼリアルと見分けがつかなかったり

ひけをとらない機能に進化しています

 

それで ダウンやリアルファー使いのアイテムと

お値段変わらずなら ちょっと損した気分になろうもんですが

ちゃぁんとお値打ちに出来ております

 

税込み ¥69120-

 

 

このモデルは 袖にレンズが付くバージョン

さりげなく

それでいて ちゃんと「C.P.COMPANY」だと分かる

ええ出来栄えです

 

 

続いて

 

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / 018A-005242M /

ゴーグル付き フーデッド 中綿 ブルゾン【ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

このモデルも人気系

先程のものとは かなり印象が異なりますね

モード感のある雰囲気です

 

兄弟的な「STONE ISLAND」も「C.P.COMPANY」も

1番人気カラーはブラックです

世の傾向もありますが 圧倒的だそうです

そもそも着こなしかたも 違いますがね

 

 

これは フードにゴーグルが収納されてる

C.P らしい1品です

 

 

このゴーグル

実際は使いませんが・・

いや いざというときに 使うかも・・・

 

使う使わないは別として

ちゃんと使えるようにデザインされています

フードかぶって ファスナー閉めて ゴーグルすると

目だし帽になります

顔バレしたくないときに 使って下さい

 

 

このフードは 取り外し可能ですので

外せばスタンドカラーのブルゾンになりますので

ちょっと雰囲気を変えたいとき

クリーニングするとき

外して下さい

 

 

 

素材は「C.P.SHELL」

これも「PRO-TEK」同様に

「C.P.COMPANY」を代表する 機能素材

 

外側はびよーんとストレッチポリエステル製の耐水加工。

ソフトシェル素材をもとに、C.P. Companyが独自のスタイルで生み出したファブリック。

防水性に優れた生地を軽量のメッシュ生地とボンディングで貼り合わせ、

現代的なスタイルに仕上げたファブリック。

軽量でありながら、外気からしっかりと体を守ってくれる

冬のオフ 1番使えるアウターです

 

 

ちょっとソコまで的な場面でも

気軽に羽織れて

ちゃんとお出かけな場面でも

きっちりオシャレ感もあり

そのへんに くるくるっと丸めて 放っておけて

雨風に強く

防寒性、保温性も高く

お値打ちなアウター

 

しかも 確実にジワジワ人気になってるしね

「C.P.COMPANY」は 押えておくべきブランドです

 

 

では 良い週末を

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー タグ: パーマリンク