本格秋物需要が高まってきたようですので ロンTとか? / GRANSASSO / ORIGINAL VINTAGE STYLE / STONE ISLAND

 

連休

 

皆様 洋服屋めぐり中でしょうか?

 

当店も そこそこ大物目当てにご来店いただく方が増えているようです

 

このまま3日間

 

そして

 

次週また来る3連休

 

盛り上がって欲しいですね

 

こんにちは店長です

 

 

 

大物は増税前だから?

関係あるのかな?

ちらほら そんな声もありましたが

基本 今欲しいから 今買う

が多数派かな

 

平行して

ちょい 涼しくなったので

今から 着られるものも 一緒に購入されていかれます

 

パンツと

薄手のトップス

 

半袖から長袖へ

 

今日は新作upの紹介を休憩して

今すぐ着られる アイテムをご紹介しますね

 

てことで

「ロンT」あたり

どぉ?

 

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナル ヴィンテージ スタイル ) /

OTTO / コットン ジャージー ハイネック ロングスリーブ Tシャツ

【ホワイト/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

いまのところ

当店で1番 売れてる「ロンT」です

昨年も 凄い勢いで完売しまして

 

今季 おかわり をしようとイタリアのショールーム行ったら

「今季はないよ」

「え?んじゃ別注するわ」

「別注なら 1カラー ○○枚オーダーしなきゃダメよ」

「マジか・・・」

 

大汗かきながら 別注しました

なので

セールせずに 1年かけて販売していきますね 笑

 

 

 

こんな ゆるりとした ハイネックで

首周りの締め付けがなく

すごく着やすい

 

35度ある 今日

着てみました

 

 

175cm  65k で

ブラックの Sサイズ着ました

ピタッとジャストサイズ

ワンサイズ上げても イマドキかもしれませんね

 

ホワイト見て 分かる通り?

普通に皆さんが 思い浮かべるTシャツの 生地感です

まさに

「ロンT」

ハイネックの

「ロンT」

 

全然暑くなかったです

もう着れます

 

とりあえず 今から こんな位の長袖を着て

もう少ししたら

羽織る

 

 

こんな ニットジャケットとかを

さらっと羽織る

 

そんな感じで秋に入る

 

ちょっと まだ残暑だけど

ファッション的には 秋感は出したい

暑いからって ショーツにTシャツじゃさ

そこらの おっちゃんじゃ無いんだから

 

凄く我慢することでも無いと思いますが

ちょっとした工夫で何とでもできます

 

こんな薄手の「ロンT」と

デニムや綿パンでも 夏感は消せますし

長袖のシャツ着るとかさ

半袖Tシャツでもいいけど 上に薄手のカーデ羽織るとかさ

 

とりあえず

半袖 半ズボンは

そろそろ 片付けましょ

 

 

続いて

 

GRANSASSO ( グランサッソ ) / 58136 18120 /

12G ソフトコットン クルーネック ニット ロングスリーブ Tシャツ

【ホワイト/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

春夏の「ニットT」スタイルの感覚を そのまま

秋もしたい

 

そんな方には

半袖ニットTを 長袖にしましたバージョンは いかがでしょう?

 

「GRANSASSO」グランサッソから 12GのコットンニットロンT

これが まさに

ただ長袖にしたよ

てモデルです

 

春夏に好評いただいております

12ゲージのソフトコットンのTシャツを 長袖した秋冬バージョン

 

秋冬のニットだと どうしてもウール素材が中心になります

このニットは 「コットン」である

てことが 重要な特徴

もちろん 家庭洗濯出来ます

Tシャツ感覚で着て洗って が出来るのは ありがたい

それくらい気軽なアイテムじゃないと 「ロンT」扱いは出来ませんよね

 

 

袖口と裾のリブは

半袖同様 幅狭めの 締め付けないリブですので

セーター風にならず

ここも「ロンT」

 

 

これも

先程同様に

ホワイト&ブラック

「ロンT」なら この2色あれば 大抵のものに合わせられるでしょ?

 

続いては

 

STONE ISLAND ( ストーン アイランド ) / 711560938 /

ソフトコットン 裏起毛 クルーネック ラグランスリーブ カットソー

【オフホワイト/ブラック】

( OFFICIAL )

「STONE ISLAND」ストーンアイランドからは

ペラペラの「ロンT」は 入れてません

しっくり 来なかったので

もうちょい肉厚なモデルにしてます

柔らかなコットンの 裏起毛

ま、いわゆるトレーナー的な?スウェット的な?

写真はSサイズですが

ラグランスリーブなので

オーバーサイズで着ても イマっぽいよね

見にくいけど

幅広な ネック部

かわいい

僅かなことですが この ちょいが デザインになってます

シンプルアイテムですが

ストーンらしさのある 雰囲気がいいよね

こ、これも

ブラック&ホワイト

すっかり 僕はネイビーの仕入れが減ってブラックに置き換わってる

入荷が始まって ブログ書き出すくらいに気付く・・・

気分てのは怖いね

さらりと 流しましたが

9月も中旬です。多少残暑でもファッション好きなら

そろそろ 秋を意識した着こなしにしていきましょうね

ではまたね

ciao

ciao

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( luccicare OFFICIAL  )

 


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ, ORIGINAL VINTAGE STYLE, STONE ISLAND / ストーンアイランド タグ: , , パーマリンク