2013秋冬メインコレクション(展示会)

・・・・。

まだまだ寒い日が続きますが仕事柄・・・

そろそろ春夏ものに衣替えしようと思います(笑)

こんばんは。ルッチカーレの大谷です。

本日は3連休の中日、しかも日曜日!とゆうこともあり

遠方からのお客様をはじめたくさんのお客様にご来店頂きまして

誠にありがとうございました!

店内は引き続きセール中の秋冬アイテムや、続々と入荷しております

春夏の新作コレクションなど充実した品揃えにて賑わっております。

ぜひ、ご来店のほどお待ちしております!!

 

さて、話しは変わり先日より東京にて開催されております

2013年秋冬の新作コレクション(展示会)に行って参りましたので

そのご報告を少々。

 

 

まずはこちら。

いつも来ても素敵なショール内でテンションも上がります!

INCOTEXやZANONEなど人気ブランドを取り扱います

スローウェアジャパンさんのショールームにて。

ここでは”SLACKS”(旧INCOTEX RED)やZANONEなど欠かせない

人気ブランドをオーダーします。

(※この春夏から”INCOTEX RED”を改め”SLACKS”として再リリース。)

ちなみにluccicareではかなり充実したラインナップでお届け予定すので

ご期待くださいませ。

 

 

 

 

場所を移してISAIAやVALSTARなどを取扱いますSDIさんの展示会場にて。

ここでは12月プレコレクションでは見れなかったアイテムの追加オーダーです。

 

 

 

 

 

 

続きまして人気のBOGLIOLIの展示会へ。

ここでは主にコートをオーダーしました。

全体的に素材から色柄バリエーションも充実してましたので

来秋冬のジャケットやコートの入荷が楽しみです。

 

 

 

 

続いてこちらの展示会では、

この春夏大変ご好評頂いますGIANNETTO(ジャンネット)、そして

来秋冬も推させて頂きます!?ブランドの1つSTONE ISLANDや

C.P.COMPANYをオーダーします。

STONEやC.P.などかなり良かったです。期待出来ます!

 

 

 

 

 

 

J.W.BRINEやFINAMOREを取り扱う代理店のアマンさんでは

主に新作J.W.BRINEのパンツや小物類などオーダー。

 

 

 

 

 

そしてLARDINIやCISEIなどを取扱います代理店のリデアさんでは

LARDINIやCISEI、そしてHERNO、Crucianiなどどれもホットなブランドを

オーダーしました。

 

 

 

 

 

全体的な英国調の流れはそのままに

来秋冬も着こなしのメインとなるニットアイテムのバリエーションの多さや

さらに注目を浴びそなワンプリーツやツープリーツもののパンツが

多く打ち出されてました。

2013秋冬のコレクションも間違いなく充実した品揃えにて

みなさんにお届け出来るいいオーダー会となりました。

ぜひ、ご期待くださいませ!

ではでは。

 

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク