新作AndreaD’AMICO第2弾入荷!!

こばんは、加藤です。

今日はバレンタインですね。

皆さんはチョコやプレゼントもらいましたか??

私はスタッフからこんなかわいいチョコいただきました。

てんとう虫チョコ!! 嬉しかったです!!

 

それでは本日は、AndreaD’AMICOより第2弾入荷のご紹介です。

まずは「D’AMICO flowers(ダミコフラワーズ)」シリーズ!!

「D’AMICO flowers」シリーズは、「D’AMICO」の中でも、

洗い加工やアンティーク処理を施したコレクションで、カジュアルよりなベルトです。

スタッズがやバックルがポイントですね!!

ジャストでつけていただいてもいいですし、少したらしてつけていただくのもおすすめです!

 

洗練されつつも遊び心のあるデザインは、大人のカジュアルスタイルを

爽やかに彩ってくれます。

次はこちら、

こちらは、カジュアルでもきれいめでもお使いいただけるベルトです。

ベルト幅は2㎝と細くタイトめなパンツに相性いいですよね。

チノパンやコットンスラックスにも合わせやすいです。

 

上質なレザーにシルバーのバックルとプンターレがアクセントとなりますね。

カラーはブラウンのみですがどんなコーデにも合わせやすいカラーです!

他にも様々なデザインのベルトをご用意しておりますので、

ぜひ、下記画像をクリックして下さい!

また、着用画像も追加いたしましたのでぜひチェックして下さい!!

春夏商品、続々入荷しておりますので是非ご覧ください!!


カテゴリー: Andorea D'AMICO / アンドレア ダミコ パーマリンク