新作 DOUCAL’S タッセルスリッポン入荷 !

こんばんは、加藤です。

岐阜は今日の朝、雪が積もっていてびっくりでした。

今は、雨ですがいつまで雪が降るんでしょうね。

 

それでは、本日はDOUCAL’S タッセルスリッポンをご紹介します。

1972年、イタリア中部に位置するマルケ州にて、

現オーナーであるマリオ・ジャンニーニによって創業されました。

革の裁断から縫製、吊り込み、底付け、仕上げと製靴の全工程を手掛ける

自社一貫生産にこだわり、厳格なクォリティコントロールを堅持している

紳士靴専業のメーカーです。

軽量で革は柔らかく、ソールもフラットのためとても歩きやすいです。

普段のコーデに合せやすく、気軽に履けるカジュアルさがいいですよね!

 

カラーもネイビーとダークブラウンでどちらも合わせすいカラーです。

こちらは、コンビカラーでホワイト&レッド&ネイビーのトリコロールカラー。

春夏らしくていいですよね。

ホワイトを基調にしているので、こちらも合わせやすいです。

トリコロールカラーが大人のカジュアルスタイルを爽やかに彩ってくれますね!!

コーディネートのアクセントになっていいですね。

DOUCAL’Sのシューズはこれからのシーズンにピッタリです!

詳しくは、下記画像をクリック!

是非、チェックしてみて下さい。

他にも春夏新作が続々と入荷しています。


カテゴリー: DOUCAL'S / ドゥカルス パーマリンク