新作 PT01 NEW MODEL Sailor !!

こんばんは、加藤です。

本日は、PT01のNEW MODELをご紹介します。

こちらは「Sailor」セイラーと名付けられたモデル。

シルエットは、いつも通りのSLIM FITの美脚シルエット。

もちろんストレッチが入っていますのでノンストレスです。

 

右脇ポケットはダブルポケット仕様になっており、

物を分けて入れられるので、ポケットにいろいろ入れる方は意外に重宝ですね。

またバックポケットもPT01にしては珍しいパッチ&フラップ仕様になっています。

 

そしてこの生地可愛いですよね!!

ブルーのマイクロギンガムが爽やかですよね。

大人のマリンスタイル、リゾートシーンにもピッタリなパンツです。

リネンのシャツやポロなんかとも好相性ですし、

ベージュ系のジャケットや、定番のネイビー、または白ジャケットにもイイですね。

ギンガムチェックって合わせやすく、お洒落に見えるアイテムなのでヘビロテ間違いなしですね!!

他にも『GREEN』&『IChino』&『bespoke』&『COLOUR』 モデルが入荷しておりますので、

是非チェックしてみて下さい!!

 

その他新作も合わせてご覧くださいませ!!


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク