BAOBAB ELECTRUMコレクション

こんばんは、加藤です。

最近、暑くなってきたなと思っていたら、また昨日から寒くなりましたよね。

着る服も困ってしまいますし、体調もおかしくなりそうですよね。

皆さんも体調にも気を付けてください!!

それでは、本日はオシャレインテリアにもなるBAOBABをご紹介します。

アフリカの大地をコンセプトに立ち上げられた、世界的に評価の高いベルギー・ブランド。

大自然をモチーフにキャンドルからディフューザー、そしてお香とトータルで世界観を表現する優れたブランドです。

今回新しく入荷いたしましたデュフューザーは、

三大ピラミッドとして有名なエジプトのギザの台地が舞台となっています。

そして、紀元前3000年にピラミッドやオリベスクの外装塗料として使用された

琥珀金『ELECTRUM』と名付けられたコレクションになります。

 

シンプルで高級感あるデザインでとってもお洒落ですよね。

香りは3種類ご用意いたしております。

 

どれも洗練された贅沢な香りで、

世界的に名高い香水の産地である南仏グラースの高名な調香師が入念に創り上げたものです。

アフリカ大陸が想起させる色鮮やかな香りをぜひ楽しんでいただきたいです。

BAOBABのリードディフューザーは女性だけでなく、男性にも好まれるアイテムです。

ボトルだけで高さ20cm、スティックを挿すと43cmにもなる大サイズですので

シックなお部屋においていただくとインテリアとしても最高に映えますよ。

是非、お試しください!!


カテゴリー: BAOBAB / バオバブ タグ: パーマリンク