Buongiorno メッセージプリントTシャツ

こんばんは、加藤です。

本日は、guglielmina(Buongiorno) のかわいいメッセージTシャツをご紹介します。

 

「100% PAPA」とストレートなロゴがかわいいですよね。

思わず笑ってしまうプリントですね!!

 

お子様連れの方には是非お召いただきたいですね。

運動会や行事の時に着れば目立ちそうですよね!!

 

シンプルなデザインが合わせやすくていいですよね。

ロゴのレッドのラインがアクセントになって可愛いです。

 

カーディガンやシャツのインナーにさらっと合わせたいアイテムです。

 

 

プリント部分はラフな手書き風メッセージになっています。

どんなメッセージが込められているのでしょうね。

わかる方は是非!!

 

フィット感も程よく、ゆるすぎずピタピタすぎず、1枚でもさらっと着ていただけますね。

ベーシックな形に上質コットンが滑らかな肌触りの一枚となっています。

これからのシーズン、Tシャツは何枚あっても使えますよね!!

もうすぐGWですので、ラフな格好の日に合わせたい1枚です。

詳しくは是非下記、画像をクリック!!


カテゴリー: guglielmina / ググリエルミーナ タグ: パーマリンク