大人気 BASICON ショーツ

こんばんは、加藤です。

昨日はお休みを頂いたので、ハワイアンなお店へパンケーキを食べに行ってきました。

 

とってもかわいいし、生クリームたっぷりでおいしかったですよ。

それでは、本日はフルレングスバージョンで大人気でしたパンツ、

新作「BASICONショーツ」のご紹介です。

ショーツはフルレングスバージョンよりはカラーは少なめですが、

春夏にピッタリなカラフルな4色に限定して取り揃えました。

 

ショーツもウエストにはロープベルト付きで、マリンな感じですね。

リネンシャツやボーダーなど合わせるとさらにマリンな感じで夏にピッタリ。

 

もちろん、ロープベルトを外してお召いただいてもいいですよね。

カラーがどれも鮮やかなので、コーデの差し色になりますね。

素材は適度にハリのある薄地でのびのびのストレッチ、驚きの楽チンさです。

何よりお値段が9,450円(税込)のプチプラなのもびっくりですよね!!

 

このお値段なら色違いで揃えていただいてもいいですよね!!

まだ、カラーパンツをお持ちでない方は、是非お試しください!!


カテゴリー: BASICON / ベイジコン タグ: パーマリンク