春夏でも快適、軽量パーカー

こんばんは、加藤です。

今日で前半のGWが終わりますが、

今日もいい天気でお出かけ日和でしたね。

まだ、後半のGWもありますので、岐阜のあたりまで来られる方は、

是非、luccicareにも寄ってみて下さいね。

それでは、本日は今月号『LEON』に掲載されておりました、休日着特集の中の

C.P.COMPANYのフーテッドジャケットをご紹介します。

 

暖かくなってきたのでアウターはもういいかな、という感じですが、

こちらは、春夏でも快適に羽織れる薄い素材になっており、

遮風性や撥水性などの機能面抜群なパーカーです。

ゴーグル付き着脱フードがクールかつタフな雰囲気の一着ですよね。

 

コンパクトなシルエットでスッキリしてます。

ポリウレタン(ストレッチ)混紡で伸縮性も抜群なのでタイトに着ても楽チンですよ。

 

こちらも春夏にピッタリな鮮やかなグリーンにナイロン素材が軽く、

独特の光沢感が大人のカジュアルジャケットです。

他のブランドからも軽量素材を用いたフィールドパーカーをご用意しておりますので、

いくつかピックアップしてご紹介いたします。

 

STONE ISLANDの今季御注目素材、「NYLON METAL」を使用したMA1型ブルゾンです。

「NYLON METAL」とは、

縦糸にグレー、横糸にシルバーを使用したトリローバルナイロンのリップストップ素材に

ガーメントダイを施した素材で、独特なシュリンク感とシャイニー感が特徴です。

薄手素材ですので、春夏にレジャーのみならずタウンユースでも活躍しそうな一枚です。

REMI RELEIFからも

 

かわいらしい花柄のパーカー。

長さが変えれるので、ショート丈時では、タウン着として通常のマウンパコートとして着こなせ、

ロング丈に変身させれば、野外フェスやキャンプ等の際に、簡易防寒着として風を遮ったり、

芝生などに座ったりした時に汚れを防止したりと活用して頂けます。

 

気になる1枚はありましたでしょうか?

どのパーカーも軽量素材を用いており、コンパクトにたためて持ち運びにも便利な一枚です。

バックに一着備えておけば、出かけた際の急な雨風も凌げますね。

梅雨の時期にも使えるので、1枚持っておきたいですね。

おしゃれで機能性を備えたパーカー是非お試しください!!


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: パーマリンク