Baobab collection追加入荷です!!

こんばんは、藤です。

 

オーナー&店長が本日より弾丸でイタリアに発ちました。

早速成田でくつろいでいる様子がfacebookにアップされていましたね!!

今回もあちらでの様子を現地からレポートしてくれると思いますのでお楽しみに!!

留守番組もおいしいごはんの写真(笑)とレポート、楽しみに待ってますよー!!

 

本日は在庫僅少になっていた人気商品、ベルギー発のルームフレグランスブランド『Baobab』より再入荷がございましたのでご紹介しますね。

今回入荷がありましたのは、以前より長らく好評をいただいております、アフリカの大地インスパイアされた香りとネーミングのこちら、

 

そして、最近入荷しましたこちら、

ELECTRUMコレクションです。

こちらはクフ(Kheops)、カフラー(Khephren)、メンカウラー(Mykerinos)と、エジプトの三大ピラミッドに眠るファラオの名前を冠しています。

ボトルもメタリックに凹凸の模様が入りインパクトがありますね。

 

Baobabは付属のラタンスティック刺すと高さ40センチにもなりますので、インテリアとしての存在感もばっちり

luccicareでも店内に展示していますが、お洒落で、しかもかなり長持ち笑

 

当店ではお取扱いがありませんが、Baobabといえばもともとキャンドルをメインに取り扱うブランドです。

キャンドルは5種類の大きさがあるようですが、一番大きいものは重さ10㎏にもなり、燃焼時間は約1000時間だそうです。燃やし続ければなんと約40日間。

40日間もいい香りが楽しめるなんて贅沢ですね笑

 

数々のコレクションの中にはグラスをファーで覆ったこんなラグジュアリーなものもあるようです。

こんなのが似合うお部屋に住んでみたいです…

 

キャンドルの方に話がそれてしまいましたが、Baobabの製品はパッケージにもこだわりを持っており、ボトルを収める紙箱やシールまで最終段階はベルギー・ヴァーヴルの工房で仕上げられています。

高級感あふれるパッケージはプレゼントにもおすすめですよ!!

 

店頭でしたら香りのサンプルもお試しいただけます。

是非Baobabの世界観を味わってみてくださいね!!


カテゴリー: BAOBAB / バオバブ タグ: パーマリンク