2014 S/S PRE COLLECTION(プレコレクション)①

80歳の挑戦!三浦雄一郎さんのエベレスト登頂成功に感動しっぱなしです

お久しぶりです。ルッチカーレの大谷です。

ただただ”すごい!”が過ぎますよね。

”80歳で人生スタート”なんてなかなか、いや絶対言えません。

何もスタートしてないアラフォーの僕にはめちゃ刺激です。

日々もっともっとストイックにがんばりたいと思う次第でして・・・(笑)

 

なので今年も程よく酸欠になりながら

富士山のご来光を目指したいと思います!(笑)

 

さて、本題はこちらで・・・

東京にて行われております2014年の春夏プレコレクションに

行って参りましたのでそのご報告を少し。

まずはインコテックスやZANONEなど人気ブランドを取扱います

スローウェアジャパンさんから。

 

この春夏から”INCOTEX1951”や”INCOTEX SLACKS”に名称が発展統合されるなど

その話題性もさることながら変わらぬ人気ぶりも健在です。

まずはお馴染みINCOTEXの定番アイテムからオーダーします。

引き続きカラフルな提案も多く見受けられピックアップ作業にに悩まされます。

そしてZANONEもオーダーします。秋冬のイメージが強いZANONEですが

定番ポロ以外にもさらっと羽織れるニット類も充実。早くも来シーズが楽しみです。

 

続いてお馴染みBOGLIOLIやLARDINIのジャケットブランドもオーダー。

毎度のことながら素材から色柄のバリエーションには驚かされます。

そして今回はなにより為替の影響もある中でのピック作業・・・

かなり苦戦を強いられました・・・が、

かなり攻めのオーダーが出来たと思います。たぶん。苦笑

来季もかなり充実したラインナップでお見せできそうです。ご期待ください!

 

そして、今ファッション雑誌を賑わしてるMADE IN JAPANの

このバッグブランドも見てきました!

さっそく、近日中に入荷予定ですのでご期待くださいませ!

でわでわ。


カテゴリー: 出張, 未分類 パーマリンク