弾丸イタリア報告ー3

 

こんにちは、店長です

 

今日も天気良くて過ごしやすかったです

 

まずは、またまたeleventyショールームへ

 

 

プレコレクションのオーダー

 

今までのeleventyらしさを残しつつ進化したコレクションになってます

 

来季も面白くお求め易いアイテムが満載ですのでご期待下さいね

 

商品の事、値段の事、キッチリ交渉してます

 

このマルコの顔でご想像ください

 

 

険しい顔でしょ?

 

でも、そんな考えてないんすけどね 笑

 

そして次

 

Valsterです

 

来季はまた新しいラインを登場させます

 

老舗ながら進化をしようと努力が見られます

 

もっと気軽に着られるスポーティなラインが増えますよ

 

で、軽くランチ

 

腹ごしらえ後は

 

ここも時間のかかるブランド

 

PT01,PT05のショールーム

 

よくもまぁ毎シーズン、こんなアイデアが出てくるなぁ と感心します

 

来季も新しい提案が目白押しですよ

 

ガッツリ、キッチリ漏れなくオーダーしてきました

 

 

今回は弾丸で来てますので凄く集中して各ブランドと

 

いろいろ今後についても話し合いながらオーダーできましたし

 

深い打ち合わせもしてきました

 

luccicareが今後、更に良い提案が出来るようにするための出張でした。

 

経費はかかりますが、ここは必要経費として割り切って将来の為の投資ですね

 

今後とも進化する luccicare にご期待下さいませ。

 

これで今回の出張は終わりです。明日イタリアを後にして帰国します

 

明後日にはお店に出ます。

 

居ない間ご迷惑お掛けしました。

 

ではまた店舗でお待ちしております

 

ciao!

ciao!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク