遊び心満載、メジャーブレスレット

こんばんは、加藤です。

今日から6月ですね。5月はあっという間に終わってしまいましたね。

梅雨の時期はお洒落するにも何を着ようか悩みますよね。

梅雨明けが早いといいですよね!!

それでは本日ご紹介するのは、

『LEON』に掲載されていましたこちら、

遊び心満載のメジャーブレスです。

見て分かるとおり、メジャーをモチーフにしたブレスレットです。

こんな、お茶目なブレスレット他にはないですよね。

また、絶妙なヴィンテージ感が大人の雰囲気に仕上がってますね。

マグネットのジョイントですので装着もワンタッチで簡単に出来るのも魅力的です。

イタリア職人の遊び心が生んだ、こだわりのレザーブレス是非お試しください!

luccicareでは他にも豊富にブレスレットを取り揃えていますので、少しピックアップします。

『UNO de 50』のブレスレット。

夏なので、腕元はカラフルで華やかにしたいですよね。

今季重ね付けが流行っているので、重ね付けが面倒な方は、

重ね付けのように見えるブレスがいいですよね。

レッドのブレスは、16色展開で他にもカラーがあるので、是非ご覧ください。

他には、『DAMICO』

暗めのカラーでもウッド素材なら、涼しげですよね。

派手すぎず、さらっとつけられるデザインですので年齢問わずつけれますよね。

これからの季節、ブレスレットは大活躍ですよ。

大人らしい腕元で、お洒落に差をつけて下さい!!

またもうすぐ父の日ですので、

お洒落のアクセントとして、ブレスのプレゼントはいかがでしょか。

サイズ感も悩まなくてもいいですしね。

自分と、お父さんへのプレゼントとして是非、ご覧ください!!


カテゴリー: Andorea D'AMICO / アンドレア ダミコ, UNO de 50 / ウノ デ チンクワンタ タグ: パーマリンク