世界限定100個『HYDROGEN』トートバック入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

本日ご紹介するのは、雑誌『Safari』の7月号にも掲載されていました、

HYDROGENのバックが入荷しました。

 

HYDROGEN カモフラ レザー トートバッグ【カモフラ】【世界限定100個】

こちらなんと、世界限定100個の発売なんです!!

世界でたったの100個なので、当店では少しだけの入荷になりますが・・・。

素材は、こだわり抜いた質のいい、ベビーカーフレザーを使っており、

カモフラージュ柄でワイルドさを装いながらもレザー自体はくったりとした柔らかさがあるので、優しげな表情に仕上がっていますよね。

大容量で使いやすく、1、2泊のお泊りにも十分対応しますし、普段使いにも適しており良く考えられた1品です。

中もポケットもついているので、携帯や鍵などどこに入れたか探さなくてもいいですよね。

そして、中のポケットもカモフラ柄でこだわっています。

持ち手も長めなので、肩にかけやすいのもいいですよね。

そして、見て頂いて分かるように、絶妙な品を与えているツヤ感には秘密があるようで、

手作業でロウ引き加工を施したことで生まれた光沢なんです。

この、ロウコーティングをしたことで、ウォータープルーフになっているので、

これからの雨の多い時期には心強いバックですね!!

もちろん、HYDROGENらしいスカルマークは付いています!!

さりげないのが、ポイントですよね。

新品の状態でも、十分風格があるのですが、一緒に年を重ねていくごとに、

味わい深いバックに仕上がってくれるはずです。

世界限定100個なので、人と被ることもほとんどないですよね。

気になった方はお早めに!!!!!


カテゴリー: HYDROGEN / ハイドロゲン タグ: パーマリンク