こんにちは、藤です。

 

昨日は社内の食事会で鮎料理を食べに行きました!!

 

鵜飼いで有名な長良川のほとりにある「川原町泉屋」さんでいただきました。

炭火でじっくり焼いた鮎は頭からしっぽまで食べられて、香ばしくてとってもおいしかったです!!

岐阜に住んでいてもなかなか鮎料理って食べに行かないですが、鮎ってこんなにも調理法あるんだ…ってくらいいろんなお料理が出てきて大満足でした!!

このお店のあるあたり一帯が「川原町」といって昔ながらの町並みが残るとっても雰囲気のいいところなので、遠方からluccicareにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね♪

 

さて、終わりがけになってやっと梅雨らしい天気になってきました。

今日も降ったりやんだりめまぐるしい天気でしたが、雨の日のお出かけにお勧めの「シャカ素材アウター」を本日はご紹介しようと思います。

 

 

オレンジ色の小花柄がかわいいこちら、プルオーバーでフーディ、アウトドアな雰囲気漂うこちらはなんと…

 

伸びます!!

これは地面に座ったりするときにお尻が汚れないように、また、防寒機能も兼ね備えてのディテールで、アウトドアもおしゃれに拘りたい方、キャンプフェスなんかに行かれる方にはぴったりです!!

 

C.P.COMPANYのナイロンブルゾンは本格的なディテールなのにちょい細身でシルエットもすっきりです。

ナイロンですがストレッチも効いているので動きやすさは文句なし!!

ベーシックな黒、差し色のオレンジ、どちらも使えます!!

 

 

メタリックな質感が面白いSTONE ISLANDのブルゾンはシンプルなディテールでタウンユースとしても違和感なくコーディネートできます。

脱いでもコンパクトにシワを気にせず持ち歩けるのもいいですね!!

 

例年通りいくと梅雨もあと少しです。

雨が続くのは鬱陶しいですが、雨の日だからこそ楽しめるお洒落もありますよね!!

残り少ない梅雨もお洒落に、快適にお過ごしください♪



カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, REMI RELIEF / レミレリーフ パーマリンク