大人気D’AMICOのアンクレット、新色入荷!!

こんにちは、藤です。

 

あと一週間するとお盆休みになりますね。

今年は平日ど真ん中にお盆があるのでお休みの長いところだと9連休になるそうですね、羨ましい!!

サービス業ですからさすがにそこまでの連休はありませんが、帰郷している友人や親戚との集まりなど、少しお盆らしい予定があるので今から楽しみです。

luccicareはお盆は休まず営業しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!!

 

前回の入荷で瞬く間に完売となったD’AMICOのアンクレット、今回デザイン違いが入荷致しましたのでご紹介いたします。

 

Andrea D’AMICO/アンドレアダミコ(ディーダミーコ) / ホワイト×シルバー ビーズ アンクレット【ホワイト】

 

Andrea D’AMICO/アンドレアダミコ(ディーダミーコ) /ターコイズ×シルバー ビーズ アンクレット【ターコイズ】

今回は前回よりさらに夏らしいホワイト &ターコイズ!!

 

カラービーズの間に入ったシルバーパーツもアンティークっぽく、組み合わせのバランスもさすがD’AMICOといったところです。

明るいカラーは一本でも存在感があって、肌見せの多いこの季節にはぴったりですね!!

細いアンクレットの重ねづけコーディネートにもお勧めです。

 

デザイナーであるダミコさんはこんな感じでコーディネートしています。

腕周りにブレス、足元にアンクレットを重ねづけしていますが、テイストに統一感があるのでごちゃごちゃした感じにならずこなれ感がありますね。是非参考にしてみてくださいね。

 

8月に入りましたが、まだまだこれから夏本番です!!

小物使いで夏のコーディネートをもっとお洒落に楽しんでくださいね。

商品ページも是非チェックして下さい!!


カテゴリー: Andorea D'AMICO / アンドレア ダミコ タグ: パーマリンク