luccicare初入荷 TRAMONTANO !!

こんばんは、加藤です。

本日は、luccicare初入荷致しましたブランド、

『TRAMONTANO(トラモンターノ)』のバッグをご紹介いたします!!

1865年イタリアのナポリにてアルド・トラモンターノによって創業。

旅行用トランクや高級バッグなど、ベル・エポックの時代頃から鞄の製造に着手し、

伝統的な手作業(アルテジャナータ)を用いながらも常に進化するコレクションを発表し続ける高級皮革ブレンドの老舗です。また、多くの著名人が愛用している事でも知られています。

こちら、luccicare別注のクラッチバックです。

フラップの部分はホワイトに統一し、

配色カラーは鮮やかなオレンジやレッド、定番のネイビーやブラウン。

この配色カラーがコーデのアクセントになりますね。

 

サイズは鍵や財布、スマホなど必需品は収納できるので、これ1つで荷物が収まるので便利です。

内ポケットもついておりますので、カードなどもバラバラにならず収納できます。

 

フラップ式ですが、開閉はワンタッチでできるので、出し入れはスムーズです。

ドレスにもカジュアルにも合わせることができ、オールシーズン使えるのもいいですよね。

こちらは、柔らかなシボ革を使用した、トートバッグです。

A4サイズもすっぽりと入る大容量ですので使いやすいですね。

サイズが大きいので重たそうに思うのですが、とっても軽量ですので持ちやすさは抜群です。

 

こちらも内ポケットがついておりますので、携帯や鍵など小物の収納できるので便利です。

また、ライニングにはケミカルレザーを使用しておりますので、

防水で汚れにくいのも嬉しいですよね。

 

光沢を抑えた上質レザーを使用しておりますので、

高級感もありスーツにもカジュアルにも合わせられるので、1つは持っておきたいバッグです。

出張の時などには便利ですよね。

是非、TRAMONTANOのバッグお試し下さい!!


カテゴリー: TRAMONTANO / トラモンターノ タグ: パーマリンク