初入荷eidosの上品ジレ!!

こんばんは、加藤です。

本日は、luccicare初入荷の『eidos / エイドス』のジレをご紹介いたします。

eidosは、1984年にナポリを代表するサルト、ISAIA(イザイア)の姉妹ブランドとして「ミケランジェロ」がスタートさせました。

最先端のテクノロジーと伝統的なノウハウの融合、そしてそこへ極上の生地や材質を組み合わせることで魅力的なコレクションを展開してきました。

レーベル名はギリシャ語のEidosis(アイデアを意味する)からきたもので、

イザイアの確かな技術とクオリティはそのままに、カジュアルにもさらりと楽しむことのできるプロダクトをお求めやすい価格で提案しています。

 

今季旬のウィンドペン柄のジレです。

落ち着きのある、ネイビーとブラウンの色合いですので合わせやすい1着です。

また、「Loro Piana」社ならではの艶のある滑らか肌触りがよく、

大人の色気とエレガンスさを漂わせますね。

 

後ろ見頃はストライプになっており、二面性のある素材合わせなので、

カジュアルからドレスアップまで幅広くお使いいただけます。

さらっと着こなすことが出来るのもいいですよね。

 

今季もトレンドのチェック柄で、秋冬らしいグリーンとオレンジの2色展開です。

合わせやすいカラーで、コーディネートのアクセントになり、

1着あるとかなり、重宝します。

こちらも、「Loropiana」社ならではのきめ細やかな肌触りは最高です。

見た目にも上品な高級感を漂わせますね。

 

後ろ見頃はストライプと二面性のある素材合わせになっております。

タイトすぎないジャストなフィット感ですので、コットンシャツに合わせるだけでも様になります。

短めの着丈、襟の開きも狭めなのでジャケットからのチラ見せにも最適です。

 

そろそろ、秋コーデがしたくなる時期ですよね。

ジレ一枚で季節感のある大人コーデになるので、柄、色違いで何枚あっても重宝しますよ!!

是非、eidosのジレお試し下さい!!


カテゴリー: eidos / エイドス タグ: パーマリンク