『PIRELLI』大人のお洒落シューズ!!

こんばんは、加藤です。

本日はPIRELLIの機能的でオシャレなシューズが入荷いたしましたので、

ご紹介いたします!!

 

PIRELLI / ピレリ / REX / カーフレザー × クロス コンビ スニーカー【ブラック】

こちら、ブラックにシルバーのコンビカラーにシュッとした細身のシルエットは

近未来的なデザインで目をひくシューズです!!

レザーの光沢感が際立ち、足元を華やかに見せてくれますね。

ソールは、名タイヤ「ピーゼロ」を彷彿させる波型のトレッドパターンに。

カラーはブラックですので合わせやすく、大人の品格漂うスニーカーですね。

 

PIRELLI / ピレリ / MANION / レザー カーボンプリント スリップオン【ブラック】

こちら、レザーにカーボンプリントがアクセントとなるスリップオン。

スポーティーな雰囲気あるシューズは、スタイリッシュに履きこなして頂けます。

そしてなんと言っても、軽くて履き心地抜群なのも嬉しいポイントです。

見た目だけでなく、機能も万全なのでドライブ時にはもちろん、タウンユースにも適した仕上がりになっています。

PIRELLI / ピレリ / MANION / ポリクロロプレン スリップオン【ブラック】

ポリクロロプレン??

と思われた方も多いかと思いますが、

この素材はウェットスーツなどに使用される生地なんです。

そう聞けばなんとなく生地感は想像出来るかと思います。

この素材はとにかく軽量で柔らかいので肌触よく、履き心地抜群です。

ソールは鮮やかなイエローになっており、さりげない洒落感がアクセントに。

こちらももちろん、ドライビングシューズとしての機能も万全で、

街履きにも適した仕上がりになっていますので、休日コーデには重宝しますね。

名門PIRELLIのシューズ、是非お試し下さい。

 

●スタッフ募集のお知らせ●

luccicareではただいまスタッフを募集しております。

洋服の好きな方大歓迎!!お気軽にご連絡くださいませ。

058-295-2770 担当 : 大谷


カテゴリー: PIRELLI / ピレリ タグ: パーマリンク