大人の休日ブルゾン!!

こんばんは、加藤です。

昨日、今日と、急に冷え込みましたね!!

そんな中お花見に行ってきました。

でも、寒すぎてお花見どころではない感じでしたが桜は綺麗でした!!

来週には散ってしまうので、いいタイミングで行けてよかったです。

そこで、まだまだ朝晩冷え込む日が続き、

そんな時期にピッタリなアイテムをご紹介いたします!!

 

MEN’S EXに掲載されておりましたVALSTARINOのブルゾンです!!

VALSTARINOといえばこの形のブルゾンですよね。

カモフラ柄のブルゾンは男らしさ溢れ、お洒落度アップすること間違いないです!!

カモフラ柄と言っても激しいカモフラではなく、ダークトーンのカモフラ柄なので、

派手になりすぎず合わせやすい1着です。

 

VALSTARINO ( ヴァルスタリーノ ) / ナイロン カモフラ プリント ブルゾン【カモフラ】

雑誌掲載カラーとは違いますが、合わせやすく、大人の休日着として活躍しますよ。

短丈のスリムフィット型ですので、野暮ったくならずスタイリッシュなシルエットに見せてくれます。

上品さを出せるブルゾンですね。

トレンドも問わず着用出来るのも嬉しいポイントです。

 

VALSTARINO ( ヴァルスタリーノ ) / ナイロン チェック プリント ブルゾン【サックス】

同じ形で爽やかなチェック柄のブルゾンもご用意しております。

清潔感溢れる男性を演出してくれますね。

褪せたような色味が子どもっぽくならず、大人カジュアルスタイルにキマります。

薄手ですので、今の時期から夏前まで着用できるので、軽い羽織ものが欲しい方にはピッタリです。

今からならまだまだ長く着用できるのでオススメです。

是非、お試しくださいませ!!


カテゴリー: VALSTARINO / ヴァルスタリーノ タグ: パーマリンク