柄アイテムでワンランク上のお洒落を♪

こんばんは、佐藤です!

 

先日のお休みにアートアクアリウム展に行って来ました♪

ただの金魚のライトアップと侮ってはいけません!

会場のBGMを含め全体の雰囲気からアクアリウムの世界が作られていて、幻想的で見とれてしまいました。

よーく見るといろんな顔をした子がいて、すごいおデブちゃんだったり眠そうな顔をしていたり…綺麗なだけじゃなく面白さもありましたよ。笑

こんな展示法を考えつくクリエイターの方の頭の中ってどうなっているのかな…なんてぼんやり考えたりしました。

普段の生活では目にしないものを鑑賞するのは、いい刺激になりますね。

10月8日まで名古屋テレピアホールで開催されているそうなので是非行ってみて下さい♪

 

さて本日は、女子ウケ良いこと間違いナシの柄アイテムをご紹介致します!

まずはこちら。

 

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / ノルディック柄 ジップアップ ニットブルゾン【ミックス】

のご紹介です。

ノルディック柄がA/W気分を盛り上げてくれるこちらは、画像で見るより厚手の作りで、ざっくりと編まれた質感がなんとも可愛い1着です。

様々な模様で編まれているのに、おさえめな暖かみのあるカラーをチョイスしている為、程よい主張に抑えられているのもポイントです。

シルエットは無駄なゆとりなく細身に仕上がっておりますので、真冬にはアウターの下にご着用頂けば、チラッと柄が見えお洒落度をグッとアップしてくれますよ♪

また、裾部分にはくすんだレッドの糸が編み込まれ、アクセントに。

 

C.P COMPANYのロゴが小さく縫い付けてあるのも、なんだか新鮮です!!

今年のA/Wは上質な可愛いニットで他と差をつけてみませんか?

 

さて、続きましては、

 

 

Altea ( アルテア ) / ウールニット×カモフラ柄 ジレ 【カーキ/チャコール】

をご紹介致します。

上質なニット素材に、今ドキ感抜群のカモフラ柄をあしらった旬な1着。

カモフラ柄って派手すぎたり、カジュアルすぎたり…着ると思ったよりやんちゃなイメージになったり…なかなか難しいですよね。

そんな悩みとは無縁のカモフラ柄ジレがこちらの1着なんです!

上質ウールニット地が上品さを醸しているのはもちろん、馴染みの良いカラーで、しかも大きすぎないカモフラ柄が大人な着こなしを演出してくれます。

さらに裾部分に注目して下さい!

通常のニットジレとは違うドレス仕立てのカッティングがさらに上品なエッセンスをプラスしてくれていますよね。

カジュアルとドレスを絶妙にミックスしているところは、さすがAltea。

そして本日、店長が着用していたのでパチリ。

この考え尽くされた主張具合、柄ジャケットと合わせてもすんなり馴染みます♪

ジャケットを脱げば…

 

あっという間に主役に!

主役でも脇役でも大活躍間違いナシの1着です♪

個人的にはインディゴのシャツと合わせてもいいなあ…なんて。

 

コーデ妄想が止まりません!笑

 

柄アイテムをさりげなく取り入れて、ワンランク上のお洒落を楽しむのは如何ですか?♪

是非チェックして下さい!

それでは。


カテゴリー: Altea / アルテア, C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, 未分類 タグ: , パーマリンク