大人の遊び心をくすぐる新ブランド「Pence」登場!!

こんにちは、藤です。

 

ここ数日の寒の戻りっぷりったらないですね!!

恰好だけでも春らしくと思って、足首見せコーデをしてみましたが、足元が寒くてたまりません。。

しかも、寒いだけならまだしも、この風の強さ。

花粉で鼻水がとまらないわ、黄砂で目が痛いわ…せっかく暖かくなって浮かれていた気分も消沈気味です。

ご来店のお客様の中でも花粉症にお悩みの方が多く、花粉症対策話にもなるのですが、

なにやら「亜麻仁油」というのが花粉症に効くとのうわさが…

Brown flax seed and linseed oil

早速ネットで調べてみましたが、花粉症のみならず美肌やらダイエットやらいろいろ効果が期待できるそう。

物は試しにと、花粉症持ちスタッフでお金を出し合って、ネットでぽちっとしてみました。

毎日スプーン一杯飲むのだそう。早速試してみようと思います!!

この苦しみから少しでも解放されるとよいのですが…効果が出たらブログでご報告しますね♪

 

さて、本日ご紹介しますのは、またまた新ブランドとなります。

その名も『Pence』、1979年にイタリアで創業したファクトリーブランドで、アメカジな雰囲気も漂わせつつイタリアならではの色使いやシルエットの良さを持ち味としたブランドです。

luccicareでのファーストシーズンとなる今回は、全3型の展開となります!!

まずはこちら…

#Pence / ペンス

Pence / ペンス / コットン ウォッシュド デニム【インディゴ】

サイドのラインがいちばんのポイント、程よいウォッシュ感のデニムパンツです。

カラフルでランダムなステッチラインが注目度大!!ポイントになるだけでなく、縦ラインを強調してスッキリ脚長に見せてくれますよ!!

#Pence / ペンス

ラインに視線が行きがちですが、シルエットも素晴らしく、コンパクトな腰回りに程よくテーパードの効いた上品なフィッティングとなっています。

こういったハデめなディティールは、だぼっとしたシルエットや色落ちやクラッシュが行き過ぎると、如何にも若者っぽい感じになってしまいますが、

こんなスタイリッシュなシルエットなら品の良さとほんのりやんちゃな大人の遊び心を感じさせてくれそうですね。

このバランス感、イタリアならではですよ!!

#Pence / ペンス

Pence / ペンス / コットンストレッチ ホワイト デニム【ホワイト】

こちらは同じタイプのホワイトデニム、サイドのラインがより目を惹きますね。

ストレッチが効いているので細身でも窮屈感もありません!!

今や年中穿けるアイテムとして定番化したホワイトデニムも、こんなデザインの効いたものなら人とは被りませんよね。

 

Pence / ペンス

Pence / ペンス / 立体裁断 半袖 ヘンリーネック Tシャツ【ホワイト/ネイビー/グレー/ブラック】

そして3点目はこちら!!

大人のリラックススタイルには欠かせないヘンリーネックTです。

一見シンプルなデザインに見えますが、袖まで繋がったヨークが面白く、ステッチもポイントになった立体裁断のパターンとなっています。

また、裾はロックミシンで始末したラウンドカットのラフな仕上がりに。

Pence / ペンス

シルエットは程よくフィット感のあるスリムフィットで、一枚で着てもこのとおり!!

ジャケットのインナーとしてもヘビロテ間違いなし。程よく肩の力の抜けたこなれ感のあるスタイルに仕上がります。

こちら、さっそくご好評いただいております!!

 

カジュアルなスタイルもちょっぴり個性的に、遊び心を持って楽しみたいという方にはイチオシの新ブランドです!!

この機会に是非『Pence』をお試しくださいませ!!

Pence
また、8周年記念キャンペーンも好評実施中!!

お迷いのアイテムがある方は、是非この機会にどうぞ!!

luccicare 8th


カテゴリー: Pence / ペンス タグ: パーマリンク