ORIANのシャツでヘルシーな色香を楽しんで♪

こんばんは、またしても佐藤です!

本日も、LADIE’Sアイテムをご紹介させて頂こうと思います♪

(本日のMENSアイテムブログはコチラをクリック!)

 

皆様GWは如何お過ごしですか?

 

最近はぽかぽかと暖かく、シャツ1枚でも過ごせるようになってきました♪

薄着になると困るのが、『隠したいところが隠し切れないところ』(笑)

女性にとっては、(笑)と言えないくらい深刻な問題です…。

可能ならば、シャツにデニムだけでカッコよく綺麗にキマる

なーんて女性になってみたいもんです!が、

現実はそれとは程遠く…

手足がシューっと長くて、お尻もお腹も脚もキュッとしまってて、

なんてスーパーな体型だったら良いんですけどね…

さて本日は、そんなコンプレックスを解消してくれる上、

美しく女らしく魅せてくれ、あれ?あたしなんかオンナ度高いかも!?♡

なんて思えちゃうようなシャツが入荷しておりますので

ご紹介致します♪

 

そのブランドとは『ORIAN』。

イタリアを代表するシャツブランドで、

当店ではMENSもご用意しております!

※MENSアイテムは画像をクリック!※

シャツ自体が主張することや、過度な装飾を排すことで、

着る人の個性を活かすシャツづくりに拘るブランド。

伝統的な職人の技術と、最高水準の機械技術を

見事に融合させ仕上げられたシャツは、世界中の人を魅了しており、

今もなお成長し続けています。

その拘りは『肌に密着するものだけに快適に着られなければいけません、

まるでSecond Skin(もう1枚の皮膚)の様に』

という言葉が名言として語り継がれるほど。

創業者の思いは、現代まで受け継がれ、

ORIANの品質は高く保たれ続けています。

 

そんなORIANから…

18403184x04-1

ORIAN ( オリアン ) / コットン デニム スモールカラー シャツ

1枚持っておくと必ず使える『デニムシャツ』。

デニムシャツと言っても、加工やカラー、ダメージによって

その表情は実に様々!

ORIANのデニムシャツは、

大人の着るシャツこそこうじゃなきゃ♡と納得できる1着なんです!

18403184x04-2

まずはシルエット。

程よくゆとりを残したお腹周りが細見え効果抜群!

くびれたウエストを想像させることが出来ますよ♡

ほんのり艶感のある生地が、より女性らしく、

光の当たり具合で絶妙に変わるカラーには思わず目を奪われます。

動くたびにできるシワでさえもドレープのように見えてしまう…

その上品さはORIANならでは。

18403184x04-8

ちょっぴり小さめの襟は、ふんわりと美しく立ち上がる様に設計されており、

どんなスタイリングにも、程よい華やかさをプラスしてくれます。

控えめなアタリはこなれ感も◎

デニムシャツ=カジュアル という方程式を裏切ってくれる

ORIANらしい逸品です♪

 

同シルエットで、定番のホワイトシャツも。

18403184x03-2

ORIAN ( オリアン ) / コットン スモールカラー シャツ

真っ白なカラーが清潔感溢れるコチラ。

ふんわりと柔らかな優しい肌触りが、心地のいい仕上がりです。

襟の開きが立体的で美しく、ナチュラル。

どこにでもある白シャツだからこそ、シルエットや素材感に拘った

こんな1枚をサラリと着こなすのは如何でしょう?

ORIANのシャツにしかない存在感が、いつもの白シャツコーデを

昇華してくれますよ♪

 

 

さて、シルエット違いで、コチラ。

18403184x05-1-1

ORIAN  / リネン ビッグシルエット ドロップショルダー シャツ

リネン素材が涼し気なコチラ。

夏限定とも言えるリネン素材は取り入れるだけで、

スタイリングに季節感がプラスされます♪

シルエットや縫製はもちろん、

そのシーズンに合った素材やカラーを身に纏うことで

こなれ感がググッとアップしますよ!♡

そんなこなれ感を手っ取り早く手に入れられちゃうのが

こちらのリネンシャツ!

18403184x05-2

注目のビッグシルエットは、女性の可憐さをより際立ててくれ、

ラフに着れば着るほど、女性らしく演出できる逸品です!

特に今季は、

IMG_1538

こんな風に背中がチラリと見える着こなしがオススメ。

ミリタリー色が強く、男っぽくなりがちなカーキカラーも

ORIANのシャツに宿る、女っぽくさりげない色香が、

女性ならではの魅力を惹き出してくれます◎

 

こちらも

18403184x02x2-1

ORIAN ( オリアン ) / リネン ドロップショルダー スキッパー シャツ

白シャツよりどこかヌケ感の漂うベージュカラーが、

まさに今季のキブンなコチラ!

ベージュといっても、ほんのりグレー味のあるカラーが絶妙!♡

グッと都会的で洗練された印象を与えてくれます♪

18403184x02x2-2

深すぎず、広がりすぎない胸元がスタイリッシュで、

デコルテラインを美しく魅せてくれます◎

フェイスラインもスッキリを見せてくれ、小顔効果も!

ほんのりと艶っぽいリネンを使用することで、オンにもオフにもお召し頂け、

誰に会うにも好印象な1着に仕上がっております。

こちらもちょっぴり後ろに抜いた着こなしで、

こなれ感を演出するのがオススメですよ♪

 

同型でホワイトも!

18403184x02-2

ORIAN ( オリアン ) / リネン ドロップショルダー スキッパー シャツ

より爽やかな印象のホワイト。

画像の様に、インナーとのレイヤードをお楽しみ頂くのもオススメです♪

通常のホワイトシャツとは違う、スキッパーデザインが洒落っ気たっぷり!

思わずドキッとしちゃうような、美しく立体感ある襟元から

ORIANの技術の高さを感じることができます◎

 

さて、いかがでしょうか?

ORIANのシャツで、女性にしかできない『シャツコーデ』を楽しみませんか?♡

是非チェックして下さいね♪


カテゴリー: ORIAN / オリアン, WOMEN タグ: パーマリンク