快適な着心地に魅了♡『CIRCOLO1901』

こんばんは、加藤です。

昨日の佐藤ブログでは、既に2017AWのアイテム。

早いですね。

まだ、今季の秋冬何買おうかなーなんて思っているのに・・・。

でも、先日ご来店頂いたお客様に、「17SSはどんな感じなの??」って聞かれました。

もう気になるなんて・・・見習わなきゃなんて思っちゃいました。

でも、まだまだ、これからの秋冬アイテムも大事!!

そこで、本日はジャージー素材を得意とする「CIRCOLO1901」をご紹介いたします!!!!

レイヤードスタイルの増える、冬にはタイトでカッチリのアイテムよりも、

動き易く快適な着心地のものがいいですよね。

今回はそんなアイテムをいくつかピックアップ♪

まずはこちらから。

840291x55-2

【国内正規品】CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / ヘリンボーン ジャカード ジャージー ジャケット【インディゴ】

OFFICIAL / RAKUTEN

全体的にヘリンボーンではなく、ストライプ調にヘリンボーンを施した拘りを感じる一着。

この織り柄のおかげで、立体感も生まれ、のっぺりしすぎず、存在感あるジャケットになります。

シルエットは程よく細身のコンパクトな仕上がりに。

テーラードジャケットの見た目ながら、ジャージー素材を採用しているので、

とにかく快適な着心地が楽しめます♪

840291x55-8

こんなに、ビヨーンビヨン!!

全体的にこれだけのストレッチが効いていれば、タイトめにお召頂いても窮屈に感じることはありません♪

ジャケットの上にアウターを羽織るってなると、結構動きにくくてイヤって思うことありませんか??

そんな心配もこれならなさそうですね。

また、一見デニムのように見えますが、ジャージー素材にインディゴ染めを施し、表情ある仕上がりに。

今季らしいインディゴは、より今年顔にしてくれますね♡

袖やフロントボタンは、ブラウンにすることで秋冬らしさを醸し出し、

ブラウンのシャツやニット、タイなんかとも相性抜群です!!

程よく厚みもあるので、これからの寒い時期にもピッタリです

とにかく、楽チンな着心地に型崩れもしづらいのので、出張や旅のジャケットとしてもおすすめです♪

続いてはこちら。

841791x54-2

【国内正規品】CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン ウォッシュド ジャージー ジレ【インディゴ】

OFFICIAL / RAKUTEN

春夏では完売となった、インディゴのジャージージレが秋冬バージョンで登場。

こちらも、もちろん伸び伸びの快適ジャージー素材を使用!!

ジャージーでありながら、見た目はジャージーらしさのないデニムのような表情に、

濃いめのインディゴカラーが上品でドレッシーにキマる一着です。

さりげなく、色落ちやアタリ感を出すことでこなれ感も演出できますね。

841791x54-4

背面には尾錠を施すことで、クラシカルな趣のある落ち着いた雰囲気となり、

さらに、ウエストラインをスッキリ見せてくれる嬉しいアクセントとなっております♪

ジレこそ、タイトに着て、補正効果を狙いたいアイテムの一つですので、タイトで窮屈に感じるのはあたりまえ。

でも、こちらなら、窮屈感はゼロで、補正効果は手に入る魅力の一着。

ジレなしではいられなくなっちゃいそうですね♪

上記でご紹介した、ジャケットのインにも着用。

841791x54-5

インディゴカラーでまとめれば、旬な雰囲気になりますね。

シャツでカチッとドレッシーにきめてももちろん、ハイゲージのタートルニットと合わせた、大人カジュアルもお楽しみ頂けちゃいます♡

手放せないアイテムの一つになること間違いなしです!!

最後にこちら。

840491x51-1

【国内正規品】CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / コットン 裏毛 ジャージー スタンドカラー ブルゾン【ネイビー/チャコール】

OFFICIAL / RAKUTEN

こちらも、もちろん、ジャージー素材が魅力のブルゾンです!!

これからの季節には薄いのでは??なんて思うかと思いますが・・・

そんなことありません!!

程よく厚みがあり、しっとりとしたピーチスキンのような肌触りが暖かみを感じ

CIRCOLO1901「 カシミヤタッチ コットン グレンチェック柄 ジャージー ジャケット/840291×56

同等の気持ち良さ♡

一度体感するとなかなか離れることが出来ない逸品です。

また、裏側はフリースのようなふんわりとした起毛感が、肌触りよく、暖かさも抜群。

車で移動の多い方や、室内でのショピングの時にはこれくらいのアウターが丁度いいんですよね。

コートやダウンだと暑くなり過ぎて結局脱いじゃうなんて光景よく見る気がするので。

これなら、このままで暖かで、邪魔にもならずお洒落を楽しめます♪

840491x51-3

シルエットも、もちろん言うことなしの美シルエット。

コンパクトなサイジングはバランスも取りやすく、無駄なゆとりもないのでスッキリ見せてくれます。

着丈が短めなのでウエスト位置も高く見え、脚長効果も期待できちゃいそうですね♪

非常にストレッチ性があるので、アクティブに動く日にもおすすめな一着。

身体に寄り添うソフトな着心地に魅了されること間違いなしです。

インには、シャツやハイゲージのニット、カットソーまで幅広く合わせて頂けるので、

合わせによって様々なスタイリングをお楽しみいただけます。

カーディガン感覚で羽織れ、且つ上品で大人の色気たっぷり醸し出せるブルゾンは、

気張り過ぎず女子ウケもきっとよさそうですね。

カラーも定番、ネイビーとチャコールの2色をご用意。

どちらも合わせやすいので、迷っちゃいますが、

どっちを持てっても損すること無しです。

是非一度お試し下さいませ♪

 

CIRCOLO1901の快適さと気持ちの良い肌触りは、リピーターが続出するのも納得です!!

まだ、お持ちでない方は是非!!


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク