2017AW WOMEN COLLECTION!!

こんばんは、加藤です。

先日は、レデースの展示会に行ってまいりました!!

2017A/Wアイテムです。

秋冬アイテムなので今すぐ欲しくなっちゃうものばかり♡

詳しくはお伝え、お見せできませんがちょっとだけ雰囲気のご紹介をいたします!!

まずは、SESSIONさんへ。

今お取り扱いのある、YAHKI・Hiritaka・ADAWASなどなど多くのブランドをお取り扱いしております。

他にも今季春夏より、お取り扱いスタートとなるSAYAKADAVIS。

世界観がとても素敵で、早く入荷してこないかなーと女性スタッフ期待のブランドなんです!

展示会ではデザイナーのサヤカさんとお会いすることもできました♡

ブランドについてイメージや17AWのインスピレーションについてなど、いろいろお話を聞くことができ、楽しい時間を過ごさせていただきました!!

そして、岐阜育ちってことも知りびっくり!!

親近感も湧き、地元話まで♪

ありそうでない、新鮮なアイテムが豊富でコーディネートが楽しくなること間違いなしのブランドです。

楽しみにしていてくださいね。

session

全部のブランドを含め、

2017AWもファーアイテムやざっくりニットなど今季と引き続きトレンドになりそうな感じでした。

カラーも鮮やかな原色もありつつ、くすみのあるカラーが秋冬らしくてかわいかったです。

いつ行っても、素敵な雰囲気で、楽しく見させて頂けました。

続いては、ゲストリストさんへ。

人気デニムブランド、RED CARD・upper hightsなどお取り扱いしております。

雑誌に載っていないことはないというほど、プレスやデザイナーからも好評なブランドです。

デニムって毎シーズン一緒!なんて思う方も多いかと思いますが、毎回違うんです!!

もちろん、人気アイテムは定番で長く愛されておりますが、

生地をブラッシュアップしたり、シルエットの微妙な変化でより良くなっていたり、

新色が出たり、今までにない加工感があったりと目の離せないアイテムなんです!!

gest

写真だけでは伝わらない部分ではありますが、秋冬を楽しみにしていてくださいね。

そして、17SSよりスタートしたブランド「LUCENTI」。

日本人がデザイナーということもあって、履きやすさ安定感は抜群。

気になるブランドの一つでした!!

最後は、モンテグラートさんへ。

今季春夏より入荷の始まるブランド「VIOLAd’ORO」。

まだ、入荷してきていないのですが、春夏からご紹介できるので楽しみにしていてくださいね。

今回は秋冬のコレクションですが、バッグなので通年お使い頂け、機能性・デザイン性が抜群なんです!!

monte

こちらのバッグは、2wayだったり、バッグインバッグとしてお使いいただける仕様だったり、

とにかく機能性は抜群!!

そこが「VIOLAd’ORO」のいいところなんです!!

どうしても、見た目がお洒落なバッグやデザイン性の強いバッグは機能性はイマイチ。

だから、買ってもあまり使わなくなる。なんてこともありますよね。

でも、一度お使いいただければ分かる機能性の充実さ!!

是非、早く体感して頂きたい逸品です。

春夏ももちろんですが、秋冬も楽しみにしていてくださいね♪

 

詳しくはご紹介できませんでしたが、秋冬も期待できるアイテムがたくさん♡

是非楽しみにお待ちくださいませ!!

そして、春夏アイテムも続々入荷中です!!

レディースもメンズもご覧くださいませ♪


カテゴリー: 展示会 パーマリンク