計算されたヌケ感で、さりげなく醸す大人の余裕。『CIRCOLO1901』

こんばんは、佐藤です!

 

先日急に親知らずが痛み始め、久しぶりではあるものの行きつけの歯医者さんへ。

病院への恐怖感が人一倍強いわたし…お恥ずかしいことに、大人になっても歯の治療となれば泣かずにはいられないんです。笑

麻酔が効いているので無痛なんですが、恐怖のあまりずっとめそめそ…。

そんな私の扱いにこなれ感の半端ない先生は、「痛くないでしょ~?♪」「麻酔ってすごいよね~♪よいしょー!」ととっても陽気に抜いてくれました。笑

帰りもわざわざ受付まで顔を出してくれるとっても優しい先生なので、家から遠いのですが歯医者はソコしか行きたくありません!!

ズキズキと痛む歯茎と闘いながら、会社へ向かう途中、

あの先生だから、あの病院がいい!みたいな感じで、

あのスタッフ達だからluccicareがいい!みたいになったらいいなあ♡とふと思いました。

同じモノをセレクトするショップが沢山ある中で、選んで頂ける存在になれるようがんばらねば!!

と思った出来事でした。笑

訳の分からないことを書いてしまいましたが…とりあえず、お仕事がんばります♡

 

さて、本日ご紹介するのは『CIRCOLO1901』!!

当店ではすでに、レギュラーメンバーとして毎シーズン大活躍してくれているブランドです。

主にジャージー素材を得意とするCIRCOLO。

その抜群の着心地と触り心地、加工技術の高さ…シーズン毎にどんどんクオリティが高くなっており、展示会の度に、『おお~!!』となるブランドでもあるんです。

それでは早速ご紹介です!

まずは、

CIRCOLO 1901  / コンフォート ジャージー ウルトラライト ストライプ柄 ジャケット

OFFICIAL / RAKUTEN

これからの時季、絶っ対に使えるライトなジャケットのご紹介です!

タグにある『ultralight』の表記通り、とにかく軽い!!

なんと470g!!

私も羽織ってみたのですが、

『えー!!なにコレ、軽い!!』とちょっと興奮するくらい軽やかな着心地なんです。

それでいて、ちゃーんと袖裏は付いていますし、シルエットも構築的で文句ナシ!!

どうですか?

美しくシェイプされた腰周りに、立体的な曲線を描く肩・胸周り…♡

このシルエットがこんなにライトな着心地で叶っちゃうなんて…

いやもう、凄いの一言です。

もちろんストレッチ性も抜群!!

びよーんと伸びるジャージー素材で、どんな動きも邪魔しません!!

控えめなカラーで描かれたストライプ柄が、非常に上品なオーラを放ちます。

そして、よ~く見るとお分かり頂けるかと思いますが、このストライプ柄、『線』ではなく『点』で描かれているんです。

ストライプ本来のスタイリッシュなムードを纏いつつも、優しげでヌケ感があるのは、この『点』の効果♪

また、ラペルがちょっぴり細めなのも◎

柄と相まって、よりスマートな身体を演出してくれますよ♪

ネイビーなら、白Tの上にサラリと羽織って爽やかに♡

ベージュなら、ブラウン系のTシャツやシャツに合わせてシブ~く♡

控えめな柄の為、他のアイテムに柄を取り入れても難なく合わせて頂けます!

シワも気になりにくく、長時間の移動や、車に置いておく時に気を使わなくていいのも嬉しいですね♪

そして、なんとこちら!

すでにサイズが欠けてきております!!

少しずつ春の香りがするようになり、皆様もいよいよ春物!と言う感じなんですね♪

サイズの合う方は是非!!♡です!

 

さて、続きまして…

CIRCOLO 1901  / コットン ジャージー シャツ

OFFICIAL / RAKUTEN

CIRCOLOの代名詞であるジャージー素材を使用したシャツのご紹介です!

よくあるシャツに見えて、とにかく伸びる!

シャツらしい上品さのあるルックスからは想像できない程、ノンストレスな着心地が1番の魅力です!♡

表側は織が見え、洗いによるアタリがほんのりと♪

シャツにちょっぴり表情と奥行をプラスしてくれています◎

その分、コットンシャツによくあるような肌触りなんですが…

裏がもーー本っ当に気持ちいいんです!!♡

是非!素肌に着て頂きたい!!

ふんわりと優しく、滑らかな肌触りにうっとりすること間違いありません!!♡

シルエットは…

程よくタイト!

ウエスト回りもちゃーんと絞られており、『カジュアルシャツ』のイメージを覆す美シルエットに仕上がっています!

無駄なゆとりを感じさせない肩周りや、直線的な襟の開きがほんとに上品ですよね…♡

また、タックアウトしてもバランスの良い着丈に設定されているのもポイントです。

1枚でも、シンプルなのにオーラのある…そんなスタイルが完成します♡

ジャケットのインに合わせれば、シャツの上品さがググッと際立ちますよ!♡

さらに!シワになりにくく、洗いざらしで着れちゃうお手軽さも嬉しいところ♪

スタイリングを考える度に、ついつい手が伸びちゃう逸品です!

 

さて、ラストは…

CIRCOLO 1901  / コットン アイレット編み ニット ポロシャツ

OFFICIAL / RAKUTEN

のご紹介です!

ニットTやニットポロなど、トレンドアイテムのひとつとされるニットトップス。

ニットの質感やルックスを、夏らしいアイテムに落とし込んだり、コーディネートしたりする…それだけで洒落っ気たっぷりのスタイリングが仕上がるんです♪

そんな大注目アイテムである『ニットポロ』。

もちろんCIRCOLOからも提案されています。

しかも、ただの気持ちいいニット。というワケではありません!!

アイレット編みになっているんです!!

繊細なレースのように細かな穴の開いたルックスが、ぽこぽことユニークな表情です♪

規則的に穴が並んでいるため、どことなくキチンと感があり、だらしなさは皆無!!

それでいて、優しく、ちょっぴり甘いムードも持っている、何とも欲張りな1着です♡

タイトめで、男らしさと逞しさを併せ持つシルエットも魅力♡

無駄なゆとりがなく、上品さとセクシーさが感じられる仕上がりです◎

見た目にも涼しげなため、ネイビーやブラウンなどのダークなカラーでもスタイリングが重くなりません!!

明るいカラーのボトムと合わせても浮くことなく、シブいオトコを演出してくれますよ♪

また、コットンによるサラリとした肌触りが気持ちよく、通気性抜群の為、蒸し暑い夏でも快適にお召し頂けます!♡

取り入れて頂くだけで、なんてことないポロシャツスタイルが、グッと見違えますよ!!

今季大活躍間違いナシの逸品です!!

 

如何でしょうか。

男らしさと程よいヌケ感が大人の余裕を演出してくれるCIRCOLOの新作達!

是非ぜひ、お試しくださいませ!♡

それでは。

MENS新作は↓♪

 

 

 

LADIE’Sも♡

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク