『L.B.M.1911』の柄ジャケットで新鮮スタイル♡!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日、岐阜は雨です。

まだお花見をしていないのに~・・・。

せっかくの桜も散っちゃいそうですね。泣

 

さて、『L.B.M.1911』よりNEWアイテムが入荷しましたので、早速!!

シンプルな無地ジャケットは、もうお持ちの方も多いかと思いますので、

本日は柄ジャケットをご紹介しようかと!!

柄ジャケットって合わせるのが難しそうな印象ですが、実はそんなことないんですよ♪

サラッと羽織るだけで、なんだかグッとお洒落に見えちゃう、魔法のアイテムなんです♡

コーディネートのアクセントとして、無地ジャケットとはまた違った着こなしをお楽しみ頂けちゃいます!!!

ではでは、早速ご紹介します。

まずはこちらから。

L.B.M.1911 / Dandy Jacket / リネン コットン ジャージー グレンチェック柄 ジャケット【ネイビー】

OFFICIAL / RAKUTEN

柄ジャケットと言えば、チェック柄ですよね。

こちらは、グレンチェック柄!!

グレンチェックは、小さな格子を集めて大きな格子柄を描いているとっても繊細な柄。

だからこそ、大きな格子柄も派手すぎず、上品な印象を与えてくれます。

カジュアルな着こなしから、ビジネスシーンまで、幅広くお使い頂けるのも魅力の1つ♡

意外と合わせやすく、お手持ちのアイテムとすんなり馴染んでくれますよ♪

また、オフホワイトとブルーの組み合わせが、なんとも春夏らしい仕上がりです。

上品さの中に爽やかさがプラスされ、こんな柄ジャケットなら女子ウケも間違いなし!!

これからのお出かけシーズン、デートにもピッタリですね♡!!

シルエットは、『L.B.M.1911』らしいコンパクトですっきりとした仕上がり!

身体にしっかりフィットしてくれ、美しいラインをつくり出してくれます。

ウエスト部分はキュッと絞られ、肩や胸周りは男らしい仕上がり♡

また、程よくボリュームのある襟元は、華やかなVゾーンを演出してくれます♪

こちらは、『Dandy Jacket 』と呼ばれるジャージー素材を使用したライン。

びよ~んと伸びる、とっても着心地のいいジャケットなんです♡

細身のシルエットもストレッチのよく効いたジャージ素材のおかげで窮屈感はゼロ!!!

ノンストレスでお召頂けます。

実はこちら、リネン混。

程よいドライタッチとくったり柔らかな肌触りが心地よく、春夏にはピッタリの一着です♡

 

L.B.M.1911/ Dandy Jacket Limited Edition / 千鳥柄子柄 コットン ジャージー ダブルブレスト ジャケット【オフホワイト】

OFFICIAL / RAKUTEN

お次はこちらをご紹介します。

なんと言っても注目は、大きめの千鳥柄子柄に、6釦のダブルブレストデザイン!

他とは被らない雰囲気が、オシャレ心をくすぐられるアイテムですね♡

大胆な柄も派手になり過ぎていないのは、カラー配色のおかげ!!

オフホワイトをベースに、トーンを抑えたネイビーで柄を描くことで、落ち着いた雰囲気になります♪

生地は、ブークレジャカード風!

所々プックリ、フワッと立体的になっており、奥行きのある表情豊かな仕上がりです♪

是非、この独特な風合いをお楽しみください♡

着て頂くとこんな感じ!!

ダブルならではの風格は残しながらも、コンパクトなシルエットのおかげで、

野暮ったさは一切なく、すっきりとお召頂けます。

また、ちょっと大きめのピークドラペルもアクセントとして、存在感を発揮!!

こちらもジャージー素材を使用した『Dandy Jacket』ラインのアイテムなので、着心地は文句なし!!◎

ジャージー素材を使用しているなんて一切感じさせない見た目ですが、もうびよ~んびよん!!

お出かけの際にもピッタリですね♡

一見合わせずらそうにも見えますが、カジュアルなスタイルからドレススタイルまで、幅広くお使い頂けます!!

今季はこんなアイテムを1着お持ち頂くと◎

気負わずにサラリと着るだけで、グッと今年らしい着こなしをお楽しみ頂けます。

是非お試しくださいませ♪

 

今季、是非取り入れて頂きたいアイテムの1つでもある柄ジャケット♡

様々なブランドからも提案されていますので、お気に入りの一着を見つけて下さいね♡!!

 

 


カテゴリー: L.B.M.1911 タグ: パーマリンク