『INCOTEX SLACKS』が演出!!大人の柄ショーツ♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

最近は日も長くなってきましたね。

ちょっと前まで、6時過ぎたら真っ暗だったのに、最近は7時でも明るいぐらい!!

こうやって時間の流れの速さを感じるようになるんですね。笑

この時期の夕方から夜にかけてがとっても心地よくて好きなんです!

お散歩とかにも最適ですよね♪

だいぶ前に買ったスポーツウェアはまだタグが付いたまま眠っているので・・・。笑

そろそろ本格的に始めないと!! ですね。

 

さてさてそんなど~でもいい話は置いておいて、

本日は『INCOTEX SLACKS』よりショーツをご紹介します。

では、早速♪

INCOTEX SLACKS / REGULAR FIT / コットン フラワー柄 ショーツ【200.レッド】

RAKUTEN / OFFICIAL

まずはこちらをご紹介します♡

手書き風の繊細なタッチのフラワー柄がとってもかわいい1着♡!!!

何とも言えない味わい深いオリジナルのフラワー柄は、ムードたっぷりで、どこかレトロな雰囲気も♪

ありそうでないこんなフラワー柄はお洒落心を擽りますね♡

穿いて頂くとこんな感じ♪

REGULAR FIT』と名付けられたこちらは、程よくリラックス感を漂わせながらも余計なゆとりのない、絶妙なシルエットが魅力♡

REGULAR FIT』ですが、特別太く作られているわけではなく、

あくまで「INCOTEXの通常のショーツと比べると」という程度に抑えてあるので、

程よくラフさとリラックス感を演出してくれます♪

ウエスト部分は、リラックスモデルらしく、紐仕様に!!

ゆる~く楽チンな穿き心地でお召頂けます。

また、ベルトループもついているので、ベルトをつけた着こなしも出来ますよ◎

Tシャツやポロシャツはもちろん、シャツやニットジャケット等とも相性は抜群!!

いつもの着こなしをグッと華やかにしてくれますよ♪

さらにこちら、同じモデルで柄違いも♡!!

INCOTEX SLACKS / REGULAR FIT / コットン フラワー柄 ショーツ【500.マスタード】

RAKUTEN / OFFICIAL

先程よりもやや細かいフラワー柄を施したこちら。

マスタードカラーに、オレンジやブルーといった鮮やかなカラーながらも、深みのある落ち着いた色合いが、

大人のカジュアルスタイルにすんなりマッチしてくれます♡

「総柄だとちょっと派手すぎじゃない?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・

こんな落ち着いたカラーなら、程よく派手さを抑えてくれ、品よくお召頂けますよ♡

くたっとした柔らかな素材感も、よりラフさを演出してくれ、リゾートスタイルにもピッタリです◎

 

 

INCOTEX SLACKS / リネン コットン ストライプ ペイズリー柄 ショーツ【030.オフホワイト】

RAKUTEN / OFFICIAL

続きましてこちら。

パッと目を惹くストライプ×ペイズリー柄のプリントが魅力の1着です。

ストライプとペイズリー

掛け合わせるとがちゃがちゃとうるさくなりそうですが、そこはさすがの仕上がり!

所々かすれた様にも見える繊細に描かれたペイズリー柄の上に、大胆にもストライプをのせることで、

グッと奥行きがうまれ、品の良さを感じさせます♡

よ~く見るとベースのオフホワイト部分は細めのへリンボンになっているんです。

さりげないへリンボンが、より高級感溢れる仕上がりに♡

柄×柄、さらに生地も柄を施していながらも、騒がしさを感じさせないのは、やっぱり色合いにも秘密が!!

優しげなオフホワイトにネイビーで描くことで、爽やかさも増し、清涼感たっぷり♪

穿くとこんな感じ!!

こちらも先程と同様『REGULAR FIT

すっきりとしたシルエットながらも、程よくゆとりもあり、ラフな着こなしに◎

またストライプの縦のラインが脚長効果も期待でき、よりすっきりとスタイルよく魅せてくれます♪

リネン、コットン混紡素材を使用しているので、暑い夏にもピッタリ!!!

クタッと柔らかな生地は穿き心地も良く、サラリとお召頂けます◎

 

コーディネートをパッと明るく、華を添えてくれる柄ショーツ。

様々なブランドから展開されていますが、『INCOTEX SLACKS』のショーツはまさに大人のショーツ!!!

色合いや絶妙なシルエットのおかげで、ラフさの中にも品の良さを感じさせるアイテムばかりです♡

是非お試しくださいませ♡

夏にピッタリのアクセサリーも入荷致しました!!

是非ご覧くださいませ♪

 

 


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: パーマリンク