リラックス&涼感パンツ『INCOTEX SLACKS』!!

こんばんは、加藤です。

気づくと、もう7月。

7月になると、夏ならではのイベントやお出かけ場所が増えてきますよね。

花火や海、ビアガーデンなどなど・・・あまり思いつきませんでしたが。笑

でも、暑さに耐えられない時期にもなってきますね。

そこで、本日は暑い夏に向けて必須アイテムになること間違いなしの

リラックス&涼感パンツをご紹介いたします!!

まずは、こちら。

【国内正規品】INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / REGULAR FIT / コットン フラワー柄 パンツ【620.ブラウン】

定価30,000円→SALE価格 21,000円+税

RAKUTEN / OFFICIAL

柔らかな極薄コットンを使用したリラックスパンツ!!

シャツ地並みの薄さなので、暑い日でも快適な着心地が魅力的です。

夏にフルレングスは暑いなーなんて思ってる方にもおすすめの一本です。

また、シルエットも程よくゆとりのある楽チンフィット。

でもラフ過ぎない程いゆとりがリラックス感ある中にも品の良さも感じますね。

そして、肌への張り付き感が少ないので爽やかな着心地も嬉しいポイント!!

ウエストには、ドローコード付きで微調整が可能な上に、ベルトレスでもお召し頂けるので、楽チンな恰好でいたい、休日や旅行、飛行機に乗る時にも便利な一本です。

また、ナチュラルストレッチが効いている為、窮屈感なく快適♪

着心地、シルエットどちらも文句なしの仕上がりですが、

見た目も、拘り詰まった目を惹くフラワーの総柄!!

これがかわいいですよね♡

でも、大人が穿ける落ち着きのあるカラーでまとめてあるので、派手になり過ぎません♪

でも、取り入れて頂くだけでグッと華やかさあるスタイリングをお楽しみいただけます。

シンプルなTシャツやポロシャツ、シャツなどと合わせるだけで、いつものコーディネートが格上げすること間違いなしです!!

難しいと思いがちな総柄パンツですが、お求めやすくなっている今なら挑戦しやすいですよね!!

是非、お試しくださいませー♪

続いては、フルレンで総柄はちょっと抵抗が・・・なんて方にはこちらをおすすめ致します。

【国内正規品】INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / REGULAR FIT / コットン フラワー柄 ショーツ【200.レッド】

RAKUTEN / OFFICIAL

先ほど、ご紹介したパンツと同じ素材の、ショーツバージョンです。

こちらも、極薄な上にショーツなので、涼しさは文句ナシ!!

あつーい日に絶対穿きたくなる一本ですね。

また、柔らかいので肌触りも気持ち良く、ノンストレスな着用感も魅力的♪

シルエットはこちらも程よいゆとりがありつつも、ラフ過ぎない仕上がり。

裾幅も細めで、膝上丈のイマドキなシルエットは取り入れて頂くだけでグッと、お洒落に。

そして、ショーツなら、総柄でも挑戦しやすいって方も多いはずです!!

ベースはレッドですが、深みのあるカラーでまとめた柄だからこそ合わせやすい上に、子どもぽくなりません♡

夏だからこそ、これくらい華やかさのあるパンツを取り入れて、シーズンムード高まるコーディネートを楽しんで頂きたいです!!

デイリーにはもちろん、リゾートにも映える一本です。

また、柄・カラー違いもご用意致しておりますので、是非こちらもご覧くださいませ。

【国内正規品】INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / REGULAR FIT / コットン フラワー柄 ショーツ【500.マスタード】

RAKUTEN / OFFICIAL

柄やカラーが変わるだけで雰囲気が変わるので、2本とも欲しくなっちゃいますね。

最後にこちら。

【国内正規品】INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / コットン リバーシブル ショーツ【810.ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

この画像を見ればお分かりになるかと思いますが、リバーシブル仕様のショーツなんです!!

1本で2本分のコーディネートを楽しめちゃいます♡

でも、よくあるリバーシブルデザインって、使えてもどっちかだけ。

どっちかは違和感ある仕様。

また、着るのが面倒な仕様だったり。

意外と、使えないのも多いんですよね・・・・。

リバーシブルって言葉に惹かれても結局はってところがあったかと思います。

これだけ言いましたが・・・INCOTEX SLACKSの手にかかればそんな問題は皆無!!

どっちを見ても綺麗なシルエット・ディテールに仕上がっているんです♡

程よく細身で膝上丈の絶妙バランスが大人のためのショーツに仕上がっております。

どっちが、裏表とは言いがたのですが、表?は無地のネイビー。

パッチポケットのカジュアルな仕上がりは、何にでも合わせやすく持ておけば重宝すること間違いなしです。

そして、くるっと簡単に裏返すだけで、サックスの小紋柄ショーツに。

総柄ですが派手過ぎないからこそ、こちらも合わせやすく、お手持ちのアイテムでコーディネートを楽しんで頂けます。

どちらも合わせやすい上に、グッと雰囲気も変わるので一本で様々なスタイリングをお楽しみ頂ける便利な一本です。

そして、ちゃんとどちらともにINCOTEXのロゴ刺繍もしてあるんです。

INCOTEX好きとしては嬉しいポイントですよね。

あと、気になるのは素材。

生地を二枚重ねて作ってあるので、ごわついたり、厚手そうなイメージかと思いますが、

薄手で程よくハリもありつつ、柔らかな仕上がり。

ネイビーはハリ感があり、小紋柄は柔らかなコットン。

といった感じで裏表で生地感も変えてもあり、拘りの詰まった仕上がりです。

文句ナシのリバーシブルデザインは、他にはない逸品です!!

柄のショーツと無地のショーツ欲しかった方にはもってこいの一本です。

是非、一度お試し下さいませ。

 

7月になりこれからが、夏本番!!

そんな季節こそ、かっちり決めるスタイルよりリラックスしたコーデをしたくなりますよね。

そんな気分にぴったりなアイテムが他にも揃っておりますので、是非ご覧くださいませ♪

 

SALEアイテムも是非ご覧くださいませ♡

 

RAKUTEN / OFFICIAL

レディースSALEもご覧くださいませ!!

RAKUTEN / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: パーマリンク