柄物も加工物も当然ご用意しております / PT01 4型

 

昨夜は 泣きました

 

久しぶりに

 

泣きました

 

悔しさ ハンパ無いですね

 

圧倒的な強さで

 

いつも傷ひとつつかない

 

神の左

 

山中選手の大ファンです

 

大記録は逃しましたが

 

これからも ずっと見続けたい選手ですね。

 

はい、こんにちは店長です

 

 

すっかり涼しいです?

夜は比較的過ごし易い気がします

実際、例年より平均気温ずいぶん低いんですね

ただ 残暑は厳しいそうです

よく分からんです

 

当店、明日、明後日(17日、18日)は お休みです

くどいようですが・・・

そして19日からは店内 秋冬物に切り替わります

店舗で夏物をご覧頂けるのは今日までですのでご了承下さいませ。

 

 

さて 本日は「PT01」の第三弾

柄物と加工もの

凄く新しい訳では無いけれど 今年らしいエッセンスは取りいれつつ

的な商品

 

では早速

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / THE LONDONER / SUPER SLIM FIT /

ウール チェック柄 ワンプリーツ パンツ

【CODF11】【0020.グレージュ/0180.ダークブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

英国だのブリティッシュだの

という流れです。

さまざまなブランドがテーマに掲げているトレンド

ツィードだったりブリティッシュなチェックなどで

ちょい味付けした感じ

あくまで英国調、てだけで重く硬くでは無く

イタリアらしい柔らかさを保った上でのディティールだったり

素材の見た目だったりという事です。

 

こちらの商品も 英国調を取り入れたシリーズ

「THE LONDONER」

 

上品なチェックですねぇ

グレーベージュの優しいカラーに

トーン変化のウィンドゥペン柄がオトナしか着こなせない

独特の雰囲気

SUPER SLIM FIT にワンプリーツを乗せたモデルです

 

 

 

このダークブラウンと同品番ですが

ベースの生地は同じですが柄パターンが違います

このブラウンが またいい感じ

今季もブラウンは注目色です

こんなオトナシックなパンツは差別化できますね。

そろそろチェックパンツ欲しくないです?

しばらくダーク無地が続いてましたのでね。

 

 

次も柄物

PT01 ( PTゼロウーノ ) / WHITE HOLIDAY / SUPER SLIM FIT /

ストレッチ ウール ウィンドペン柄 パンツ【CODF01】【0250.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これも「SUPER SLIMFIT」ですが

ノープリーツです

そしてストレッチ入りのウールサキソニー

アルパカ混

温かです

 

ウィンドゥペン柄ですが

ちょい変化球

 

 

こんな感じ

オリーブ系の糸でチクチク縫ったような

ところどころ糸の出る量が変化しており

より立体感ある表情です

こんなチェックも そう無いでしょ?

ありきたりな柄は要らない

でも派手派手も要らない

そんな流れです。

 

 

と言いつつ

お次は

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / SUPER SLIM FIT / ウール ハウンドトゥース柄

【CODF01】【0130.ブラウン/0240.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

いっつも やってる定番品

普通の千鳥格子とグレンチェックは 流行に関係なく展開しとります

なので これは買い替え用的に

定番てことは何にでも合って オンでもオフでも穿けて

ですので 穿く頻度も多くなります

常にリクエストがある唯一の柄物スラックスは1本だけは持っておくべき品です。

 

 

SUPER100’S のセミフラノ素材

色も普通のブラウンとグレーです

 

最後は

加工もの

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / WORN OUT ELEGANCE / SUPER SLIM FIT /

コットンオーバーダイ ストレッチ ワンプリーツ パンツ

【CODLVR】【0155.ライトブラウン/0190.ダークブラウン/0250.グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

製品染め製品洗い がっつりの加工感

でも汚くは見えない

品は保ちつつ 適度なカジュアルさを出したモデルです。

 

SUPER SLIM FIT で ストレッチ

更に ワンプリーツ入り

 

とりあえず今季は

ウールのプリーツ入りを3本

コットンのプリーツ入りを2本

加工強めなコットンのプリーツ入りを1本

 

最低これくらいは 必要になります

細身のプリーツか

ゆったりプリーツかは お好みですが。

どちらかというと ウールパンツに比重をおきたいですね

 

加工強めなコットンは

コレでいかがでしょう的な商品

 

 

色ムラ感

アタリ感

とてもイイ塩梅に仕上がってます。

休日用のコットンパンツに

 

 

ラウンドした脇ポケット

バックポケット下の赤刺繍

さりげなくです

上から ライトブラウン、グレー、ダークブラウン の3色

穿きやすいお色目です

 

と今日はここまで

明日からは2連休ですのでブログもお休みです。

ではまた19日に

 

ciao

ciao

 

 

 

 


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク