またまた 良いパンツが到着しました! / JEORDIE’S(ジョルディーズ)

 

昨夜の「おじゃMAP」

 

凄く良かったです

 

特にSMAPに思い入れがある訳では無いですが・・・

 

慎吾ちゃんも剛くんも

 

めちゃイイ顔してました

 

かなりプライベート感も出てたし

 

土砂降りの中、2人が駅前でダンス披露したシーンなんて

 

感動的でした

 

呪縛から解き放たれた 3人に

 

今後も目が離せません

 

こんにちは店長です

 

昨日の新聞記事かな

とってもエエヤツ載ってましたので

ちらっと

 

 

僕は 高校時代から近視

ずっとコンタクトです

近視の人は老眼にならない

と 聞いていたので 長いコンタクト生活でも

爺さんになったら チャラかな

て信じてました

 

歳をとってみたら

コンタクトした状態で近くが見えない・・・

は?

です

裸眼ですと確かに老眼にはなっていません

近くはハッキリ見えます

でもコンタクトしてると老眼状態

・・・

話が違うじゃんっ

 

なので

コンタクトをして老眼鏡するか

メガネにするか

 

煩わしいので3年前くらいからメガネ男子になりました

近くを見る時はメガネ外して見る・・

店でも値札が見えない・・・

メンドウ・・・

 

で、遠近両用も1つ作りました

初の遠近両用

足元がボヤケて 階段とか怖い・・・

かなわんす

 

で記事の話

通常時は普通のメガネ

フレームの右側に触れるとスイッチオン

レンズ下部が老眼用になります

ワンタッチで遠近両用に早変わり

 

凄いです

来年の春発売予定

出たら早速試してみたいです

 

 

はい

昨夜から今朝にかけて

寒かったですねぇ

いい感じすねぇ

もうこのまま 寒いまま行って欲しいな

 

さて

誰も知らないブランド「JEORDIE’S」

店舗では 人気

と何度かお伝えしとりますので 名前くらいは聞いたことありますかね

 

先日も

今季のパンツも かなりイイですよ

と第1弾で ツープリーツモデルをいくつかご紹介しました

 

今回はパンツの第2弾です

プリーツ+リラックス

めちゃイイ感じです

 

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ウール フランネル ジャージィ

ワンプリーツ リラックス パンツ【カーキ/グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

流行りのプリーツ入り

秋冬に最適な 温かウールフランネル

しかもジャージィなので びよーん

ウエストは楽チン ゴム&ヒモ仕様

¥29000

 

魅力満載でしょ?

マイナスポイントは無名な事くらい・・・

 

腰回り ゆったり で 膝下テーパード

まさに イマドキシルエット

 

 

ウエストはゴムだと めちゃ楽チン

ヒモは 表から見えない 裏出し仕様でスッキリ見た目

プリーツも しっかり入っているので 雰囲気ありますね

 

 

こんな素材です

ちょい起毛がかった表面感

温かそうでしょ

温かいよ

これで伸びるんだから もう最強でしょ

 

見ためは イマドキなウールフラノのプリーツ入りドレパンです

穿いてる本人にとっては 温かジャージィのイージーパンツ気分

こりゃええわ

です

 

 

続いて

同じく リラックス

 

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ビスコース ジャージー ワンプリーツ

ジョグ パンツ【グレー/ネイビー/ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

JEORDIE’S でいつも好評のジョグパン

毎シーズン 同じものは作らない姿勢がイイ

今回もお馴染みのビスコースのジャージィ素材使いですが

モデルはまた新型

 

ジョグパンでも

プリーツ入りで登場です

先程ご紹介したフラノ版と ほぼ同じデザインですが

こちらは裾が ゴム

よりスポーティな雰囲気です

 

 

同じく ゴム+内側にヒモの仕様です

ビスコースレーヨンなので 普通のジャージィより

つるんとした キレイな表面感がドレッシー

 

 

色は定番の

グレー、ネイビー、ブラックの3色

ご覧の通り びろーーんと伸びます

超絶に伸びるでしょ?

コットンよりも キックバックもいいので ヒザも出にくい方だと思います。

 

こんなジョグパンで プリーツ入りなんて 珍しいでしょ?

 

続いては

お得意のニットコレクションから

たくさんあるので 今日は1個だけね

 

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ウール ジャカード クルーネック ニット

【オフホワイト】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

もうね

ふわっふわ

カシミヤなの?

てくらい

ふわっふわ

ソレを伝えたかっただけ・・・

 

実際は普通のウールですが 凄く気持ちがいい素材ですので

言いたかった

 

今季も こんなクルーネックニットを 今時期から1枚で ぺろんと

プリーツパンツあたりに合わせて 着るのが いいんじゃない?

 

ぴったぴたでは無く

ほんの少し ゆとりを持たせて オトナな雰囲気を出す

だぼっと は若者だけ

オトナは 程よい ゆとり

あくまで ピタピタにならん程度がよろしいかと。

ハイゲージニット着るなら乳首の位置がギリ分からんくらい

がベスト

丈も 背伸びしてもベルトが見えちゃわない位の長さ

長すぎず です。

 

ウチの店は 若い子向けのブランドも展開しとりますが

そちらは ニットも ドロップショルダーで お尻が隠れて 袖も長め

バストも大きめ なんてものが主流です

オトナは着れんす

何事も程よく

今年は やりすぎない がポイント

細過ぎない

派手過ぎない

大きすぎない

短か過ぎない

などなど

オトナは いい塩梅が分かる人です

 

 

オフホワイトですが

かなりホワイトに近め

JEORDIE’S のニットは編地が独特なデザインなので

そこがポイント

ココンチの今季のニットコレクションは 前身だけ デザイン編み

他は 普通

てのがテーマ

これも 前身のみです

厚すぎない ニットですので 今日位の気候なら もう着れます

 

冬のホワイトニットは きっとモテ度3割増しです

冬こそのホワイト

是非に

 

では また

 

ciao

ciao

 

 


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク