今時期にジャケット着るなら こいつに勝る楽ジャケな無いかも / CIRCOLO 1901(チルコロ)

 

いやぁ

 

昨日は土砂降りの上に

 

激寒でしたねぇ

 

寒すぎて ニット着ちゃいました

 

この急激な寒さ

 

原因があったみたい

 

 

はい

 

例の都市伝説

 

松岡修造さんが日本から離れると寒くなる

 

こんにちは 店長です

 

昨日の寒さを体験しちゃうと

さすがに ヤバイと

服が売れる

実売期 本格突入

 

今朝も このジャケット

「こりゃ 楽やわ~」

で即決でした

 

ほんと、めっちゃ着心地いいんでね

もう こんなんばっかり

この味を知っちゃうと 戻れん組が多そうです

 

「CIRCOLO1901」

です

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / カシミヤタッチ

ツイードホームスパンプリント コットン ジャージー ジャケット【グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

例のさ

カシミヤタッチ

先シーズンにご購入頂いた方は 分かると思います

超絶に気持ちイイ 肌触り

 

今季は 各ブランド、ブリティッシュな流れを取り入れた提案が多いです

英国風チェックやツィード 注目です

CIRCOLO も 柄物だけでなく こんなホームスパン調で提案です

 

これは 同生地でパンツもあるのでスーチング出来ます。

スーツで着ても いいように 脇ポケットはフラップ仕様

チェンジポケットが付いてるのも イマドキ英国風ディティールでしょ?

 

 

ウールツィード

周りからは そう見られます

実際は コットンジャージィ

これが現代のプリント技術

たいしたもんです

おまけに カシミヤタッチなので ツィード独特のチクチク感も無し

そして

もちろん びろーーんと伸びます

楽過ぎます

ジャケットで こんな楽なのはアカンやろ

て位の代物です

 

 

スーツで着ると こんな感じ

インナーもニットや伸びるシャツとか着てたら

もはや 全身ビヨンビヨン

そのまま イタリアまで飛行機乗っても ストレス無いかも

て位の快適さ

 

このパンツも 単品でも活躍するヤツ

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / カシミヤタッチ

ツィードホームスパンプリント コットン ジャージー ツープリーツ パンツ【グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

パンツも

気持ちいい~

肌に直接感じられるアイテムは余計に良さが分かります

これね

ツープリーツなんです

イマドキでしょ?

プリーツのお陰で 腰回りにゆとりが出来て

更に 楽チン

テーパード効いてるので ヤボさは無し

これ穿いて運動会で走れます

 

 

ちょっと引っ張るだけで この伸び

ヤバイでしょ?

マンジ

 

相変わらずの よい出来栄えで

これから洋服は どこまで快適になるんだろう・・・

と考えさせられます

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / カシミヤタッチ コットン

ヘリンボーン柄 ジャージー ジャケット【グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

こちらは 単品のジャケット

先程と同じ カシミヤタッチ

フラップポケット

チェンジポケットは付きません

ヘリンボーンツィード風の

プリントです

 

プリント柄違いなので

着心地や 肌触り 温かさ

全部同じ

だから 書く事なし

 

 

同じく ええ伸び

見た目は しっかりウールツィードでしょ?

温かいし楽だし 今はこんなジャケットが いいんでしょうね

 

 

最後は

前も紹介してますが

ナカマなので

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / カシミヤタッチ コットン

グレンチェック柄プリント ジャージー ジャケット【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これが 1番かな

個人的には・・・

です

これくらい ちゃんと柄が立ってる方が好き

派手すぎず

馴染みます

ナカマですので ベースの素材は同じ

カシミヤタッチのコットンジャージィ

 

 

ネイビー、ブルー、ブラウン、オフ

4色は いい塩梅で馴染んでます

何度も言いますが今季は

グレンチェックです

 

ジャケット、スーツ、パンツでは

おそらく全ブランドで グレンチェック入れてるので

好きなブランドから選んで頂ければ、と思います。

 

超絶楽チンで温かく

なら CIRCOLO のコレ

オススメですね

 

 

3連休

今日、明日

岐阜では信長祭りです

 

岐阜では まぁ大きい方のイベント

祭りに来られた方は是非 当店にも寄って下さいね

藤岡弘さんも ゲストで来るよ

・・・

 

まぁね

また明日ね

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク