喜ばれること間違いナシ!!JOHNSTONSの大判ストール!

こんばんは、佐藤です!

先日名古屋のラシックへフラリとお買い物へ♡

なんだか人が多い気がしたので、店員さんに尋ねると、

今日からイベントなんですよ。大きいツリーも今日からなんです!

と言われ、ふと見るとものすごくおっきなクリスマスツリーが!♡

とってもキレイでした♡

どうやって飾るのかなあ・・・大変そう・・・。とも思いましたけど。笑

その後他百貨店もふらふらしましたが、クリスマスソングがかかっており、

すでに街はクリスマスムード♪

というわけで今日は大安という事もありluccicareでもツリーを出しました♡

ラシックには遠く及びませんが…笑

ガラリと雰囲気が変わりました♡

大人になるとクリスマスなんて、なんてことないのに、

不思議とツリーをみたりクリスマスソングを聞いたりするとわくわくしちゃいますね♡

 

気がつけば、クリスマスまで約1カ月♪

12月になると何かと忙しく、より一層ばたばたと時間が過ぎていくので、

11月のうちにじっくりとクリスマスプレゼントを選んでおくのがおすすめ♡

 

というわけで本日は!

クリスマスが近くなればなるほど動きが加速する

『JOHNSTONS』のご紹介です♡

ざざっとご紹介いたしますので、

プレゼントどうしよっかなあ~とお思いの方の参考になれば嬉しいです♪

 

当店では、マフラータイプとストールタイプ、ニットタイプなどなど

2016FWより豊富にご用意いたしました!

その中でも毎年大人気の

JOHNSTONSと言えば!な大判ストールをご紹介◎

 

まずは、チェック柄!

RAKUTEN / OFFICIAL

カジュアル派にもキレイめ派にもお使い頂けるチェック柄は、

カジュアルスタイルには華やかさを、

キレイめスタイルにはヌケ感をプラスしてくれる万能な1枚!

女性らしいキュートさも漂う、プレゼントにピッタリなアイテムですよ♡

ラフなスタイルに合わせても、どこか気品が漂うのはJOHNSTONSならでは!

今の時期はニットに肩からかけて、

寒くなったらぐるぐると首に巻いて…と長くお使い頂けるのも人気の理由です♡

 

そしてストライプ柄も!

RAKUTEN / OFFICIAL             RAKUTEN / OFFICIAL

大人な雰囲気漂うストライプ柄は、

チェック柄はちょっぴり抵抗があるけど、無地だとさみしい気が…

なーんて方にぴったり!

ウールパンツなどのキリリとしたスタイルにプラスすると、

不思議と柔らかさがプラスされ、こなれた印象のスタイリングが完成しますよ♡

シックなスタイルがお好みの方なら、きっとお気に召して頂けるハズです!!

 

そして無地♪

RAKUTEN/OFFICIAL     RAKUTEN/OFFICIAL     RAKUTEN/OFFICIAL

素材の品質が一目で分かる無地は、

纏うだけでグッと品格を漂わすことの出来る、静かに存在感を放つ1枚です。

柄アイテムや派手色とも難なく合わせて頂け、

オンオフ問わずお使い頂ける汎用性の高さも嬉しいポイント♡

何気無いスタイルにふわりと纏うだけで驚くほど華やかに仕上がるんです!

今季は個人的にマスタードカラーがすっごく気になる…♡

 

そしてそして、今季から新しく入荷したのがこちらのニットストール。

RAKUTEN / OFFICIAL

フリンジのないルックスがすっきりとした印象のこちら。

ニットならではのふわっとした弾力に、空気のように軽い巻き心地。

マフラーのように首に巻いてもボリュームが出すぎず、

柔らかそうなルックスが優しげに魅せてくれます♡

肩からふんわりかけるのもおすすめです♪

 

さて、まだまだ紹介しきれていないカラー、柄が沢山ありますが、

今回はプレゼントとしてのご購入No.1の大判ストールをご紹介致しました!

私ももうかれこれ3年?4年?ほど愛用しているJOHNSTONSがあるんですが、

ほんと―に軽くて、びっくりするほど暖かくて、滑らかで気持ちよくって…

毎年ヘビロテしちゃってます♡

しかもサイズ感を気にせず選べる、プレゼントにはもってこいのアイテム!

今季もすでに完売アイテムが出ているほどの人気です!

是非お早目にチェックして下さいね♡

 

それでは。

 

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: JOHNSTONS / ジョンストンズ タグ: パーマリンク