オトナのオトコは気負わずラフに!CIRCOLO1901!

こんばんは、佐藤です!

 

先日なんだか自分の足の短さにいらいらしたので、

手術で伸ばせるものなのか、なんとなく調べてみました。笑

結論、延ばせるんですけど、とにかく痛そう。泣

読んでいるだけで ぞぞぞっ。寒気がしました。

注射ですら怖い私には到底無理そうです。(費用的にも 泣)

そもそも足を長くすると背も高くなっちゃうので(そりゃそうですよね)

それは困る…。

脚やせと着やせをがんばろうと思います。

にしても、医療って本当にすごいな…。

でも、痛そうすぎたので、調べたことを後悔しています。笑

 

さて、そんな話は置いておいて…

本日ご紹介は『CIRCOLO1901』。

びよんと伸びるジャージーアイテムに定評のあるCIRCOLO1901!

今季も、『オシャレしたいけどラクもしたい…。』

なんて欲張りなオトナを満足させてくれちゃう

ジャケット達がズラ~っと揃ってますよ♪

 

まずはこちら。

CIRCOLO 1901 / コットン サマーツィードプリント ジャージー ジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

シルエットとか着心地云々の前に、生地がとにかく可愛いんですコレ!!♡

ブラウンをベースとし、サックスとホワイトを鏤めた

上品且つ清涼感漂う絶妙な表情が…もう堪りません♡

しかもコレ、なんとブランドお得意のプリントなんです!!

パッと見、織と見紛う程のクオリティもCIRCOLOだからこそ♡

シルエットは

すっきりスマート!

ナチュラルなウエストの絞りに、

まぁるくフィットする肩周りや、立体的に演出する胸周り…と

やりすぎ感やキメ過ぎ感の無いシルエットが特長です◎

デニムやチノなど、カジュアルボトムスと合わせても品格がキープされ、

オトナらしくお召し頂けますよ!

もちろん、

ぎゅいーんと伸びます!

四方八方に思いっきり伸びます!

こんなに伸びて、窮屈なワケがない!!ですよね♪

サマーツィード調の風合いで、

いつものスタイリングをグッと格上げしてくれますよ◎

 

さて、続きまして、

CIRCOLO 1901 / リネン ジャージー ジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらもびよよ~んと伸びるジャージージャケット。

なのになんと…リネン混なんです!♡

リネンならではの

じゃりっとしたドライな質感&薄~く柔らかな着心地

はそのままに、

というか↑だけでも十分快適なのに、

そこに抜群のストレッチ性が加わったという…♡

そりゃ気持ちいいに決まってます!

↑この、ウチお得意のびよ~ん感をお見せする画像…

引っ張られているところがうっすら透けているの、分かりますでしょうか?

そうなんです!それくらい薄いんです!!

こんなに薄いからこそ、軽い!しかも風通しも◎!

もちろん、普通に着ているときには透っけ透けじゃないのでご安心を♡

優しく淡く、素材が感じられるルックスに、褪せたようなカラーで、

スタイリングに男らしさと優しさの両方をプラスしてくれますよ◎

 

さて、ラストはこちら。

CIRCOLO 1901 / コットン ライト ウェイト ジャージー ジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

大定番のコットンジャージーで仕上げたこちら!

とにかく滑らかで、さらっとした肌触りが素肌にも心地いい仕上がりです♪

さらに、商品名にライトウェイトと書いてあるくらい、これまた軽~い!

カーディガンと同じくらい気負わずに、楽チンに着られるのが魅力です♡

また、ボタンがホワイトなのも大きなポイント!

フツーの紺ブレには無い華やかさがプラスされ、

濃色ならではの重量感を軽減してくれますよ♪

ホワイトボタンだからこそ、

ボトムスに淡いカラーを合わせてもバランスを取ってくれますし、

全身ダークなトーンでまとめれば

ちょっとしたスパイスとして効果抜群です!!

同色系だったりシルバーのボタンの紺ブレが多いため、

ちょっぴり新鮮にお召し頂けるハズ♡

もちろんこちらも、びよ~ん です♪

よくある紺ブレと同じ合わせでOKなので、

スタイリングも困ることはありません♪

 

 

『何かちょっと羽織りたい』時って、

ジャケットより、カーデとかブルゾンとか、

もっとカジュアルならパーカーとか…

そういったものに手が伸びる方が殆どではないでしょうか。

 

CIRCOLO1901のジャージージャケットは

ソレの変わりとして着られるくらい楽で、

でもちょっとだけエレガントで、

スタイルも良く魅せてくれて、

でも頑張ってます感は皆無。

という、オトナにしっくりくるアイテムなんです!

 

他にもジャージー素材を使ったアイテムや、

遊び心あるニットを使ったアイテムなど、

多数入荷しておりますので、是非チェックして下さいね♪

 

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク