オトナは素材で差をつける!『GRANSASSO』か手掛ける極上のアイテム。

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日も暑いですね。

皆様、もう飲みましたか?

スタバの「加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ」

私は、まだ飲めていないんですが、いろいろなサイトで見ていると美味しいみたいですね!!

そんな事言われると、余計に気になる・・・♡

行くタイミングがまだないので、ちょっと先になりそうですが、

7月19日までの期間限定なので、どっかのタイミングでっと思っています!

なんだかんだ、いつも食べ物の話になっちゃいますね・・・笑

 

さてさて、そんな話は置いておいて、

本日は『GRANSASSO』よりこれからの時期に大活躍してくれるアイテムをご紹介します♪

では、早速!

まずはこちら。

GRANSASSO / 18G シルク100% ニット ポロシャツ【グレージュ/ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

近年人気急上昇なアイテムと言えば、そう!

『ニットポロシャツ』

カジュアルな印象のポロシャツがニットに変わるだけで、グッと上品な雰囲気を醸し出してくれ、

大人にふさわしいアイテムとして、欠かせなくなっていますよね!

今季も沢山のブランドから登場していますが、もちろん『GRANSASSO』からも登場です♪

こちらのニットポロ最大の特徴は、コットンではなく、シルク100%でつくられているという事!

シルク100%・・・

ん~それは、それは、肌触り抜群!!!

触れた瞬間、しっとり柔らかく、なめらか~な質感にうっとりしちゃいます♡!

今ブログを書いている間も、何度も触っちゃうぐらい気持ちがいい・・・♡笑

文章で伝えるのが難しくて、もどかしい気分ですが、

とにかく、一度着てみて下さい!!!

「え?なにこれ・・・・」

っと、その肌触りに驚くこと間違いなしです!

本当に気持ちがいいんです!

さらにシルクは、吸水性、通気性に優れている為、暑い夏にも快適にお召頂けます♪

着てみるとこんな感じ!

無駄なゆとりはなく、すっきりとしたシルエットが、美しい上半身を演出してくれます!!

1枚でサラッと着ても、こんなにもサマになります♡!

袖口と裾はリブ仕様のシンプルなデザインは、

合わせるアイテムを選ばず、どんなスタイリングともマッチ◎

プリーツ入りのパンツでイマドキな雰囲気に仕上げたり、

コットンパンツやデニムでカジュアルスタイルにと、色々なコーディネートが楽しめちゃいますね♪

カラーはグレージュとブラウンの2色をご用意しました!

よ~く見るとメランジ調になっているので、奥行きがうまれ、表情豊か♡

ほんのり艶感もあり、ラグジュアリーな雰囲気をお楽しみ頂けます!!

男らしさと上品さ、

両方を兼ね備えたまさにオトナの為のニットポロ♡!!

是非、お試しください♡!

 

GRANSASSO / 18G シルク100% クルーネック メランジニット Tシャツ【ブラウン/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちらをご紹介♪

先程ご紹介したニットポロシャツと同様、シルク100%のニットTシャツです!!

ニットTシャツ、こちらも大人気のアイテムですよね。

だからこそ、上質な素材で他と差をつけるのが◎

シルク100%の肌触りは、ちょっと触れただけで、その違いが分かるんです!!

また、軽い着心地がストレスを一切感じさせず、極上の肌触りがなんだか幸せな気分に・・・♡

良いモノを身に着けると、気分も上がりますよね♡!!

着てみるとこんな感じ!

すっきりとした細身のシルエットは、着る人をスマートにみせてくれる効果も♡

ワンサイズあげてゆるっと着て頂いても、

イマドキなムードをお楽しみ頂けるので、お好みのサイズをお選びください♡!

サイズ感にご不安がある場合は、当店までお気軽にお問い合わせ下さい♪

カラーは、ブラウン、ネイビーの2色をご用意しました!!

さりげないメランジ調の色合いは、雰囲気たっぷり♡!

グッと上品に、大人の着こなしにピッタリの逸品です♡

どちらのカラーも合わせやすく、色違いで欲しくなっちゃいますね♪

『GRANSASSO』が手掛けるこんな贅沢なニットTシャツを仲間入りさせてみてはいかがですか♡?

 

GRANSASSO / 12G フレッシュ コットン 前身頃リブ ニット ポロシャツ【ホワイト/ブラウン/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!

『GRANSASSO』の人気素材、フレッシュコットンを使用したニットポロシャツをご紹介します♪

これからの時期、出来るだけ涼しく快適に過ごしたいですよね!

フレッシュコットンは、さらりとした肌触りが本当に気持ちが良く、暑い夏にピッタリの素材なんです!!

また、素肌に着る機会が多くなる夏は、上質な素材を選ぶのが◎

こちらのニットポロシャツなら、涼しいだけではなく、柔らかな肌触りがノンストレスでお召頂けます!!

着てみるとこんな感じ!

無駄なゆとりは無く、身体のラインに沿う綺麗なシルエットが完成しています♪

上の画像を見て、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

実はこちら、前身頃部分にのみ太めのリブ編みが施されています!!

生地をアップすると・・・

こんな感じに、ポコポコと凹凸のある編みになっているんです!

無地のニットもいいですが、こんな編みがあるのも◎

主張しすぎず、でもしっかりと他と差別化もしてくれるので、

プレーンなニットポロともまた違った印象でお召頂けます!

「シンプルなコーディネートすぎて、なんだか物足りないな~・・・」

なんて時には、ぴったり◎

シンプルなコーデに、上品な編みが華を添えてくれます♡

カラーはホワイト、ブラウン、ネイビーの3色をご用意しました!

いつもとは違う雰囲気をお楽しみ頂くならこちらがオススメ!!

是非お試しください♡!!

 

さて、本日は『GRANSASSO』より、おすすめのアイテムをご紹介しました!!

大人は素材選びにも拘りたいですよね!

『GRANSASSO』のアイテムは、シンプルなデザインだからこそ、素材の良さが際立つ!!

そんなアイテムが揃っています!

是非、極上の肌触りを体感してみて下さい♡

その他にも『GRANSASSO』こだわりのアイテムが多数!

是非ご覧ください♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ タグ: パーマリンク