オトナの着こなしに欠かせない拘りの『ニットTシャツ』♡!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

毎日、毎日暑い日が続いていますね~

ちょっと外を歩いただけで、汗がだくだく・・・。

やっぱり夏は嫌いです!!!笑

皆様も熱中症には、気をつけくださいね!!

 

それでは、本日は『ニットTシャツ』よりおすすめをピックアップしてご紹介します◎

では、早速!!

ORIGINAL VINTAGE STYLE / リネンコットン 製品染め ラグラン Tシャツ【オフホワイト/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、こちらをご紹介!

製品染め、製品加工を得意とするカジュアルブランド『ORIGINAL VINTAGE STYLE』

当店でも長くお取り扱いしているので、すっかりお馴染みのブランドになっていますよね!

拘りの染め、加工による風合いや質感は、他には無い仕上がりになり、

オトナのカジュアルスタイルにすんなりマッチしてくれるアイテムが揃うブランドです。

そんな『ORIGINAL VINTAGE STYLE』が手掛けたこちらのニットTは、

まさに、イマドキな1着!

いかかですか?

着てみるとこんな感じ!

ちょっぴりゆるっとしたシルエットがグッとムードを高めてくれます!!

画像の様にウールのタックパンツと合わせれば、それだけでイマドキコーデが完成します♪

もちろん、デニムやコットンパンツ、ショーツを合わせてカジュアルな着こなしもして頂けるので、

コーディネートの幅が広がる1着です♡

また、ラグランスリーブなので、肩の収まりも◎

斜めの切り替えのおかげで、サイズを上げた時にも、肩まわりに違和感を感じずお召頂けます!!

素材は、リネンコットンを採用し、暑い夏にも快適♪

とにかく涼しく、ストレスなくお過ごし頂けます!!!

リネンらしさを感じさせながらも、とっても柔らかな肌触りはやみつきになっちゃいます♡!

また、ドライタッチなので、汗をかいてもベタつきを抑え、さらっと着て頂けます!

今回は、オフホワイトとネイビーの2色をご用意しました!

オフホワイトは優しげで、上品な印象。

ネイビーは、製品染めの程よい褪せ感をお楽しみ頂けます♪

どちらのカラーも持っていて損なし! の逸品です♡!!

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE / カシミヤタッチ 製品染め コットン クルーネック 半袖 ニット Tシャツ【オフホワイト/チャコール/ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次も先程と同じ『ORIGINAL VINTAGE STYLE』よりこちらをご紹介します。

も~とにかく、肌触り抜群!!

書いている今も、ず~っとさわっています。笑

それぐらい、本当に気持ちよくて、うっとりしちゃいます♡!!

文章で伝えるのって本当に難しい・・・。

着て頂ければ、必ず『きもち~ね~』と感動して頂けるはずです!!

着てみるとこんな感じ!!

ほんのりゆるっとしたシルエットに、短めの着丈がバランスよくお召頂けます。

また、ストンとしたストレートなシルエットは、どんな方が着てもスッキリとした印象に!

着るだけで、サマになる仕上がりです♪

XSサイズからXLサイズまで幅広くご用意しました。

ジャストサイズで着たり、ワンサイズあげて着たりと、お好みのサイズ感でお選び頂ければと思います!!

袖口と裾は、くるん!

この仕様が、シンプルなニットTに、程よくアクセントとして活躍してくれます◎

なんだか、ちょっぴり可愛らしさもプラス♡

カラーはオフホワイト、チャコール、ネイビーの3色ご用意しました。

どのカラーも合わせやすいので、思わず色違いで欲しくなっちゃう逸品です♡!

是非、極上の肌触りをお試しください!!

 

JEORDIE’S / コットン アイスクレープ クルーネック 半袖 ニット Tシャツ【オフホワイト/レッド】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちらをご紹介します!!

カジュアルスタイルもどこか品の良さを感じさせるアイテムを多く展開し、

シルエットや素材使いに拘る『JEORDIE’S』

そんな『JEORDIE’S 』らしさの詰まったニットTがこちら♡

一見シンプルなニットTに見えますが、

ぽこぽことしたポップコーン風の編地が、表情豊かに奥行きをプラス◎

他には無いこの編地特有の表情からは、『JEORDIE’S』らしく上品さを感じさせてくれます!!

またコットンアイスクレープ素材が、夏にもさらっと快適◎で、ノンストレスでお召頂けます♪

着てみるとこんな感じ!

ピタピタ過ぎず、程よくゆとりを残すことで、ほんのりリラックスしたムードが漂います◎

肩の力を抜いたような程よいゆるさが、キメ過ぎず、オトナのカジュアルスタイルにマッチしてくれます!!

カラーはホワイトとレッドの2色をご用意しました。

定番、ホワイトは使いやすさ抜群!!

アイテムを選ばず、爽やかで清潔感のあるスタイルを演出してくれます♡

一見派手に見えるレッドも、着てみると派手さは感じさせず、意外と合わせも良くお使い頂けます♪

是非一度、お試しください♡

 

さて、いかがでしたでしょうか。

本日は『ニットT』をご紹介しました。

シンプルで、プレーンなニットTだからこそ、素やシルエットだったりと

拘れば拘る分、ビビっとくる素敵なアイテムに巡り合えるはずです♡

お洋服も出会いです♡笑

当店にも沢山ご用意していますので、お気に入りの1着を是非見つけてみて下さい♡!

 

RAKUTEN/ Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ, ORIGINAL VINTAGE STYLE タグ: , パーマリンク