絶好調!着てみたら虜になること間違いなしみたいです / De Petrillo(デ ペトリロ)スーツ3型

 

予定通り

 

昨日もオープンからバタバタでした

 

そして今日も

 

いや

 

3連休に連日込み合うなんて事は記憶にない

 

セールスタート時ならいざしらず

 

でも期待を込めて 今日も早朝からブログを書いてます

 

こんにちは店長です

 

 

最近は セールとかプロパーとか 関係なく

今欲しいものを 買う

そんな傾向が強くなってる気がする・・・

 

それなら

冬物なんて紹介してる場合じゃないかもしれない

そう思いながらも年々早くなる入荷に追われる毎日です

40度にもなろうという夏の始まりなのにね

 

本日は

「De Petrillo」デ ペトリロ

もう 知られてきたかな

 

この春夏は

「ペトリロあります?」

てブランド指名される方がチラホラ出てきました

強引に試着させてきたかいがありますな

 

上着を羽織ってみれば

その着心地の良さは 必ず気付くハズ

それくらい イイんです

 

今回も第1弾は

ビジネスに使い易い素材を中心に

入荷してまいりましたので ご紹介です

 

 

De Petrillo ( デ ペトリロ ) / LINEA NAPOLI / NAPOLI / ABITO /

ウールサージ ソラーロ 3釦段返り ワンプリーツ スーツ【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

今回もスーツはすべて ハーフキャンバス仕様の 「NAPOLI Z/C」での展開

柔らかく型崩れしにくく軽い仕上がり

着てみると驚くほど軽い

いや そう感じさせるテクニックです

カッティングと縫いの良さ故でしょう

 

上着は衿のロールが美しい3ボタン段返り

組下のパンツはワンプリーツ仕様

細過ぎずな美脚シルエットです

 

 

見る角度や

光の加減で 色合いが僅かに変化する

プチソラーロなネイビーが美しく上品な

ウールサージ素材は 3シーズン使える万能スーツです

 

 

そして

 

De Petrillo ( デ ペトリロ ) / LINEA NAPOLI / NAPOLI / ABITO /

ウールサージ ナチュラルストレッチ 3釦段返り ワンプリーツ スーツ【ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

写真じゃ 違いがよく分からんわ

とお叱りを受けそうですが・・

 

これはブラック無地

近年はネイビー無地を凌ぐ勢いでブラックが売れます

いろんな場面で使えるブラックスーツは

1着は持っておきたい1品です

 

 

裏仕様も オールブラックになります

ネイビーなどは この後出てくる裏仕様で見て比べてみて下さい

 

 

こちらも 上質なウールサージ素材

程よい艶感が差別化してくれます

 

ちなみに

よく聞かれますが

「冠婚葬祭」

親族としての葬儀には適さないのでお願いします

礼服のブラックとは黒さが違いますしデザインも違うのでね

 

しかも この生地

ナチュラルストレッチです

ポリウレタン無しで 軽く伸びます

少し伸びるだけで かなり楽チンなので嬉しいですね

 

 

最後は

 

De Petrillo ( デ ペトリロ ) / LINEA NAPOLI / NAPOLI / ABITO /

ウールサキソニー ピンストライプ 3釦段返り ワンプリーツ スーツ【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

もう少し冬感のある サキソニーウールを使用した

ピンストライプ柄

これもビジネスに使い易いね

ネイビー地だしね

 

 

ネイビーの表地だと

裏仕様は こんな感じになります

切り台場仕様の内ポケットにAMFステッチ

半背裏仕様です

 

 

ホント ちょっと離れたら無地に見えるくらい

目立たない ピンスト

使い易いですねぇ

 

 

パンツはワンプリーツ

単品パンツは まだまだノープリーツが強いですが

スーツは もう抵抗無いですね

当店のスーツには もうノープリーツはありません。

あくまでビジネス用ですので パツパツはちょっとね

程よい細さが よろしいかと思います。

 

 

3型ご紹介しましたが

モデルも同じだし

生地も同じような見た目なので

書いた気がしない・・・

 

この春、購入されて感動された方、秋冬モデルも是非に。

そしてまだ「De Petrillo」デ ペトリロを体験されていない方

そろそろ 試着してみて下さい

今後更に人気になる事間違いないと思われますので。

 

ではまた明日ね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 


カテゴリー: DePetrillo / デ ペトリロ タグ: パーマリンク