暑いけどさ 早めに押えておくべきなニットだよ / ZANONE(ザノーネ)2型

 

昨日は 夕方突然の雷雨

 

猛烈な雨とカミナリでした

 

しばらくは 猛暑と 急な雨に注意みたい

 

ほんと異常気象だね

 

こんにちは店長です

 

 

最近めちゃめちゃ暑い訳ですが

通勤中 いつも思います

いや

以前からなんですがね

自動車の窓全開で走ってる人居るじゃないですか

 

でも今 車内凄く暑いでしょ?

エアコンじゃなく 自然の風が好きなの?

 

さらに

腕を バーンと出して運転する人

これは どんな意味なんでしょう

威嚇してるのかな

 

その状態でタバコ吸ってる人は

確実にポイ捨てしますね

 

僕は 自動車通勤で毎日片道20kmくらい走ってるんでね

ほんと いろんな人が居るな て思います

 

コンビニ袋にゴミ詰めて 窓から捨てるヤツとか

アオリ運転してるヤツとか

車で生活してるの?てくらい車内に荷物パンパンな人とか

ずっと携帯いじってる人とか

普通に弁当広げて 箸で食べる人とか

 

いろんな不思議があってね

一番分からないのが 窓から腕出しだったので・・・

だってさ

暑いじゃん・・・

 

 

腕出しは いいけど

ポイ捨て ゴミ捨て アオリ運転は止めようね

 

 

 

さて

こんな暑さですが

今日はニットです

嫌になるね

 

ZANONE ( ザノーネ ) / ウール ミドルゲージ(5G) ニット タートルネック セーター

【3623.ホワイト/2873.ベージュ/4210.キャメル/2232.グレー/4167.ダークグリーン/

1664.ネイビー/0015.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

もう

この写真だけで ブランドが分かるくらいですね

無地の普通のタートルなのにね

 

はい

「ZANONE」のテッパンモデル

今季も入れてます

もう定番品ですね

ツマランですが

必需品ですのでね

 

お付き合い下さい

 

 

5ゲージの しっかり詰まった編地

風も通さず 暖かい

ジャケットなどの下にも ギリ収まる肉感

1枚でもサマになるし

寒さに強い人なら これにダウンベストで冬越せる

そして 毛玉もつきにくく

全然ヘタレない丈夫さ

 

などなど

な理由で絶大なる信頼を得ております故に

毎年 凄く売れてます

 

昨日の「giab’s ARCHIVIO」の紹介でも書きましたが

一生懸命 セールスする必要のない商品です

なので 当店では

「ZANONE」の 5ゲージ

タートルと

CHIOTOは

裏に隠してます 笑

指名が入ったら 出してくる

 

そんな商品

他に頑張って オススメする商品があるんでね

 

男性にとってさ

冬のタートルはさ

ヒートテックの上に着てさ

ジャケットでもアウターでも何でも羽織れば完成なのでね

デニムでもウールでも合うしさ

 

こんな楽チンアイテム

手放せないね

 

僕も いったい何枚持ってるんだろう

薄いのから厚いのまで

何色も

この ZANONE もね

 

てな訳で

今季は

 

 

全7色展開

しっかり 積んでます

毎年ですがね・・・

 

買い替えさま

新色新調さま

揃ってる今のウチに

絶対要るものですから

失敗しないので

 

無くなる前に押えておいたほうが

結局は いいのでは?

 

 

続いては

タートル着る前の

まだ着れない時期の

 

ZANONE ( ザノーネ ) / ウール 12G クルーネック ニット

【4872.グレー/5204ブラウン/1664.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

近年 クルーネックだよね

12ゲージの ロンT型の クルーニット

丁度いい 厚さ

秋から使えて

冬中使える

 

プリーツパンツとの相性も◎ だし

デニムでもウールでも 何でも

 

で、ジャケットなんか羽織っても カッコイイすね

 

 

ロンT扱いしてね

 

この春夏

ニットTだったでしょ?

だから

冬も同じく ニットにして下さい

 

普通のTシャツをニットTに替えるだけで

いかに上品でオトナな着こなしになるか

ご理解して頂けた方は 冬バージョンも欲しいですよね?

 

 

3色展開です

定番の使い易い色目にしました

ベタな色じゃなく 杢調な表情が高級感あります

オトナが ニットロンT

可愛くてダンディ

目指しましょ

 

 

では

今日は短めで

また明日ね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

#DESA1972

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

PT01

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: ZANONE / ザノーネ タグ: パーマリンク