まだまだ 面白いもの入荷続きます / PT01(ピーティゼロウーノ)PT05(ゼロチンクエ)

 

こんにちは 店長です

台風の片付けも何とか終わり

今日も 何も変わらず

いつも通りブログを書いていることに

違和感を感じます

 

 

実はね

朝から あれこれ 長~い前置きを 書いてました

何かねぇ

長く書けば書くほど 偽善でね

頭痛くなってきて

全部消しました

 

 

 

私は 変わらず いつも通りにしか出来ないので

今日も元気に 新作を紹介していきますね

 

はい

「PT01」です

またか?

何て言わないで

まだまだ 入荷は続きますんで

今後もお付き合いくださいね

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / FREEDOM / PREPPY FIT /

アーカイブ ウール ツィード ブークレ チェック柄 ワンプリーツ パンツ

【COHF11】

【0670.ボルドー/0150.ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

ちょっと派手かしら?

という気持ち半分

こんなチェックパンツ 可愛いよね

半分

で仕入れました

 

さっそく ちらちら購入頂いたので

良かったです

 

 

「PREPPY FIT」のワンプリーツ

腰回り ちょいゆとりの テーパードスリム

もうこの程度は 違和感なく

ですね

 

 

これは ウエストのサイド部分

タブが付いててボタンで調整する感じ

まぁ 飾り?デザインだね

 

シルエットやディティールよりも

やはり この柄が好きか嫌いかでしょう

 

ペンの部分が ブークレ調になっていて 立体感がある

チェックも 小柄なので まだ穿きやすいかと。

 

今、気分は あんまり大柄、て感じでもないのでね

 

 

ブラウンに近い ボルドーと

グリーン味のある ブラウン

なんとも絶妙なカラーです

 

一見 派手かな

ですが

普通に穿けちゃう チェックパンツ

 

あ、 この写真で分かる通り

裾は 最初からダブル4cmでフィニッシュしてます

おおよそ股下77cm

キワドイねぇ

伸ばす修理は出来ないのでご了承下さい

このまま穿くか

短くするか

です

 

 

続いて

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / BUSINESS / GENTLEMAN FIT /

ウール コットン ダブルフェイス ストレッチ ワンプリーツ パンツ

【COGF11】

【0020.ライトグレージュ/0180.グレーブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

もう お馴染み?

「GENTLEMAN FIT」

ドメニコモデルね

 

普通に穿ける感じに 見えてきたでしょ?

太くないしね

こうやって馴染んでいくんだね

 

 

ワンプリーツ

ウールパンツに見えます

ウールとコットンが 半々

 

ですが

見た目も 穿いた感じも

ウール

 

ただね

コットンの起毛感が 入ってる感じで

暖かみがあります

ウエイト感もあります

故に

安心感もあります

 

ウールとコットンの イイとこ取りな仕上がり

 

 

陰影感のある 色味が独特で いいですね

ライトグレージュ?

白過ぎず ベージュ過ぎず グレー過ぎず

微妙で いいカラーです

 

 

PT01 ( PTゼロウーノ ) / ELEGANCE IRONY / GENTLEMAN FIT /

スーパーファイン カシミヤタッチ コットン ギャバ ストレッチ ワンプリーツ パンツ

【CPGF11】

【0040.グレージュ/0740.ラベンダー/0352.ブルーグレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

少しずつ

カラー回帰してるよ

なんて 言いながら

昨年からニットやパンツで ちょろっと

カラー物入れてます

 

今季の「PT01」のコットン系では

コレにしました

 

まだまだ カラー物は難しいです

春夏でも 数名の 早い方くらい

秋冬ともなれば 気分的にも 派手カラーは厳しいかな

 

 

とはいえ 1番難しいであろう

ラベンダー

売れてます

この手のパープルカラーは トレンドです

お早い方が 取り入れてます

 

今後 カラーが完全復活するかは 定かではありませんが

人間 飽きがくるもんです

暗いの続けば 明るいの

です

 

 

このモデル

カラーが売りなんですが

実は 素材が凄く良い

 

秋冬に嬉しい 起毛感あるピーチスキンでね

カシミヤのような柔らかさが特徴のスーパーソフトコットン

とろんと めちゃ気持ちイイ 肌触り

もちろんストレッチ入りで 穿き心地も良し

 

そろそろ ちょいカラーを取り入れてみるかな

て思いの方

ラベンダー推しです

 

 

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / GRUNGE / RELAXED FIT /

12OZ コットン ストレッチ ウォッシュド デニム スラックス

【C5HJ21】

【MD48.インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

力説する事もありませんね

「PT05」ピーティゼロチンクエから

大人気モデル

今季も来ました!

 

 

脇ポケットがスラント型

デニスラ?寄りのデニムパンツです

 

僕が この斜めポケット型のデニムが好きなので

コレクションに展開ある際は 必ず入れます

そして実際に僕と同様に 好きな方 多いようです

 

ポケットに 手を入れちゃうクセの方、て結構多いんですよね

すっと手が入ると 落ち着く

通常の5ポケだと そもそも手が入れにくいし

小銭とか取りにくくて仕方ないしね

ま、細身で穿く場合の話しだけど・・・

 

 

今季の「PT05」は

裾を 1折り して糸で止めてる仕様が多い

これは イラン世話

必要ないね

 

股下まぁまぁ長いので

修理要るしさ

 

 

では

また明日ね

 

ciao

ciao

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

#BAGUTTA

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

PT01

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ, PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: , パーマリンク