多分これで最終だと思います / INCOTEX / INCOTEX SLACKS

 

先日

 

興味深いツィート

 

 

@Aiuti01さんのツイート

「人材不足について」

 

・米国式は「有能な人材は高給ちらつかせて奪う」
・旧日本式は「新卒をコツコツ育てて人材を作り上げる」
という方法で解消してるのに対し、

現代日本式は
・「育てないけど有能な人材は欲しいし低賃金で働かせたい」
という悪魔のような発想になってるところがヤバイ。

 

 

ふんふん

なるほど

 

 

それに対して

 

@ky_youさん

 

1、育つ前に嫌になってやめるから、能力がない。

2、能力がないのに転職の際には「触ったことがある」程度を「出来る」とあっせんされる。

3、出来ると聞いてるんだから教育体制作らないし、無能と罵る。

4、罵られるのは嫌だから 1 に戻る

 

 

ほうほう

なるほど

このループな訳だね

確かに 一理ある気がする

何気にしっくり来るな

 

 

ころころ辞めて 次行く子

特に男性が多いと聞きます

 

20代なら まだ通るかもだけど その後どうするんだろう

皆、どこへ行くんだろう

起業してるのか?

フリーターになってるのか?

ヒモ生活してるのか?

 

 

こんにちは店長です

 

 

お客様と話してると 皆さん共通して

「男性が欲しいんだけど すぐ辞めちゃうんだよねぇ」

「結局、女性のほうが仕事出来るし 辞めないから 女性比率が上がっちゃって」

て よく聞きます

 

皆さん そう言うけどさ

じゃぁ 男性は ほんと何処へ行ってる?

 

 

はい

何故か 雨降ってます

昨日も今日も

天気いいハズなのに

突然 降ります

 

やめて

 

いい感じに冷え込んできてるので

洋服屋巡りも 本格化な週末

当店も ほぼほぼ 今季の商材 出揃ってますので

覗いてみてね

 

今日は「INCOTEX」インコテックスと

「INCOTEX SLACKS」インコテックススラックス

最終の納品が 完了した?ぽいので

最終分をご紹介しますね

 

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT /

Wool&Cotton Jersey Flannel / ウール コットン ジャージー パンツ

【1AG030/4234R】【900.ライトグレー/925.グレー/825.ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

くどいようですが

今季も変わらず 「楽チン」 がキーワードです

故に当店も この数年、ジャージィや それに近い伸縮性を持つパンツや

ウエストゴム仕様のパンツ

たくさん展開してます

 

ただ

秋冬です

更に プラスすると 喜ばれるのが

「暖かい」

 

「楽チン 暖パン」

冬のオジサマ達には 必需品かと思います

 

そんな要望にピッタリなモデルが コレなんです

 

 

INCOTEX 最近の主流モデル

「30型」

ノープリーツで 程よくタイト

何だかんだ 言って このシルエットが1番人気です

 

キレイメに上品に穿ける

ジャケパンスタイルでお仕事行けるなら

このパンツでも 大丈夫では?

 

 

他のジャージィ系パンツは

コットンかヴィスコース(レーヨン)素材が多いです

これは ウールが半分

拡大で見ると 分かります?

見るからに 暖かそうでしょ?

 

マジ 暖かいです

今穿くには ちょい早いかな

今時期は 普通のジャージィを穿いてもらって

寒くなったら コレにする

 

ウールでも ジャージィなので

当然

 

 

めちゃ伸びます

キレイメなジャージィパンツが お好みの方なら

冬用に これ持っておいて損はないですよ

 

実際に寒くなってからでは きっと遅いと思います

 

ビジネスでも使えて

ジャージィで

暖かくて

 

てパンツは これ1型ですのでね。

 

あーっ

ごめんなさい

もう1型ありました!

 

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 30型 / SLIM FIT /

Wool&Cotton Chevron Jersey / ウール コットン ジャージー パンツ

【1AG030/40550】【930.チャコール】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

先程のは 無地

これは

マイクロヘリンボン柄

 

 

シルエット、ディティールは先程のと全く同じ

「30型」です

ビジネス対応の上品パンツね

 

これもウールのジャージィ素材ですので

暖かパンツという訳でございます

 

遠めには無地のグレーパンツなので

使い易い 合わせ易い

 

肌触り 穿き心地 暖かさ 伸縮性

てんこ盛りの1品です

 

 

こんなんばっかりです

こんな甘やかして オナカ周りが心配

でも 楽チンな誘惑には勝てません

 

 

続いて

 

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) /

1SN642-20051 / REGULAR FIT / コットン デニム スラックス

【821.インディゴ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

INCOTEX SLACKS から新型

「642型」の登場です

 

 

ワンプリーツ仕様で腰回りにはゆとりを持たせており、

マルチカラーの側章を内側にたたきつけたNEW MODELです。

ワンピース仕立てで、ややハイバックなつくりは腰の位置を高く見せる効果がありますね。

裾幅もやや広めで ピタピタタイトではないこれからの流れ

「RGULAR FIT」レギュラーフィットです。

 

 

ボタンフライで フック型の金具が シャレてますね

腰裏にチラッと見える カラフルな生地テープ

これが 脇線裏にも 縫い付けてあってね

 

赤耳風?

ロールアップすると チラリする さりげない主張

 

ダボッとしたパンツは オジサマには無理だけど

ピタピタタイトも そろそろシンドイ

ちょい ゆったりは トレンドらしいから

これくらいの「RGULAR FIT」レギュラーフィット穿いても

流行押さえてる感が出せるよね

 

的に? ちょいユルなデニスラ

挑戦してみて!

 

 

では

週末は店舗でおまちしておりますね

 

ciao

ciao

 

 

 

くどいですが・・・

しばらく貼っておきます

 

11/4(日)にね

ちょっとしたイベントがあります↓↓

「GIFU ELEGANCE PARTY 2018」

 

詳細、お申し込みはコチラ

 

「LEON」編集長の石井さん

モデルでお馴染みの Coy さん

などなど

 

トークショーあり

ファッションショーあり

 

岐阜を盛り上げましょ的なパーティーです

 

微力ながら 当店も協賛しておりますので

お近くの方は 是非遊びに来て下さいね

 

 

#CIRCOLO 1901 / チルコロ 1901

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

INCOTEX インコテックス

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: , パーマリンク