定番からクセ者まで!JEORDIE’Sのタートルニット!

こんばんは、佐藤です!

おひさしぶりです♪

 

おひさしぶりなのに、特に生活に変化はなく・・・笑

何かお話出来る様なこと・・・あったかな・・・

あ!先日、iphone XSに変えたんです!

iphoneXSは高い。という情報が飛び交っていたので、

ありとあらゆるショップにて見積もりを出してもらい、

結果乗り換えることで、月々の支払もお安くなり、大満足♡

岐阜は都会のように携帯ショップ同士の距離が近くなく 笑

あちこち行くのには本当に苦労しましたが、回ってよかったぁ~

キャッシュバックがとっても大きかったので、会社で話したら

店長に『どんな顔で凄んだらそんなに戻ってくるんや。』

と言われました。(失礼!笑)

スタッフ加藤もXSに変えたので、新機能を2人で楽しんでいます♡

 

とそんな話は置いておいて・・・

本日は、これからのシーズンの必須アイテム『ニット』から、

なかでも私が大好きなタートルネックをJEORDIE’Sより

ご紹介しようと思います♡

 

それでは、早速!

まずはこちら。

JEORDIE’S / 25727 luccicare×JEORDIE’S 別注 / カシミヤ100% タートルネック ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お客さまからご要望の多かった『かしひゃく(カシミヤ100%)ニット』を

長~くお付き合い頂いているJEORDIE’Sさんにて別注しました。

さすがはニットに強いJEORDIE’S!

予想以上の出来栄えにうっとりです♡

まずは、かるくてふわふわぁ~♡な触り心地!

タートルってどうしても首回りに直接ニットが触れるので、

少しでもチクチクするとストレスですよね…

思わず頬ずりしたくなるような肌触りのこちらなら、そんな心配は皆無!

チクチク感もストレスも無く、快適にお召し頂けますよ◎

そして次に

程よくゆとりの出る計算されたシルエット!

あんまりピタピタだとインナー感が出ちゃうし、

オーバーサイズ過ぎても女子っぽくなっちゃう…

この拘りシルエットなら、インナーとしてはもちろん、1枚で着てもサマになるんです!!

そしてそして、

見ためにも分かる、このふわふわ感。

暖かそうなのはもちろん、イイ人感も演出してくれるんです♡

イイ人感…大事ですよ♡笑

ジャケットのインにもいいし、カジュアルボトムスとも合うし、

ダウンジレのインでもいいし…

ボトムスもどんなのでも合っちゃうなぁ…♡

お手持ちのアイテムと簡単に合わせられるのも嬉しいポイントです◎

そしてそして!

使いやすいカラーにカシ100で29,160円というプライス!!♡

早くもカラー違いでご購入頂けている自慢の逸品なんです。

 

続きまして…

JEORDIE’S / 25547 / ウール 変形編み タートルネック ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらのご紹介です!

ニットに斬新な表情を持たせた、なんともJEORDIE’Sらしい1着♡

着てみると、

こーんな感じ♪

なかなか無いですよね、この編地!

派手すぎず、かといってフツーじゃない。そんなバランスが堪りません!!

また、羊から刈られて初めて製品になる『ヴァージンウール』を贅沢に使用。

柔らかく滑らか~な肌触りにも納得です♡

さらに、ネック周りの締め付けも少なめで、

普段あまりタートルを着ないという方にもおすすめの仕上がりなんです!

こちらのニットは、『さわやかさん』を演出できるホワイトに、

華やかなムードのイエローでのご用意です!

このマスタードカラー、どうです?♡

個人的にはすっごく好きなカラーなんですけど・・・♡

一見派手に思えるかもしれませんが、

ネイビーでもブラウンでもグレーでも難なくこなせちゃう万能カラーであるイエローは、

思ったよりずうっと合わせやすいんです!

キレイめにもカジュアルにも着まわせますしね♪

さらには、着るだけで洒落っ気たっぷりに魅せてくれちゃう効果も♡

シルエットには心地のよいゆとりを残しているため、

合わせるボトムスを選ばず、幅広く活躍してくれますよ♪

 

さーてラストは、

JEORDIE’S / 25607 / ウールガーメントダイミドルゲージケーブル編みタートルネック ニット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらのご紹介です!

甘い印象のあるケーブル編みを畝細めにデザインすることで、

オトコらしさをキープしたこちら。

キュート過ぎず、程よく優しいオトナな表情が魅力です♡

わかりますでしょうか・・・?

ちゃーんとダンディさが残ってますよね♡

異なる表情の畝を交互に並べることで、

よくあるケーブル編みニットとは全く違うムードを放っているんです♪

そしてそして、こちらももちろんヴァージンウール100!

チクチク感皆無で、暖かさ抜群の上質な1着です◎

敢えて定番カラーをやめにして、ちょっぴりスタイリングを華やかにする

オレンジとボルドーでのご提案です◎

店長が何度もなんども(しつこく?笑)お伝えしている通り、

当店は今季、ブラウン&ブラック推し!

そんなブラウンやブラックカラーと最強に相性の良い2色ってワケ♡

そして、

この加工感もポイント!

よくよく見て下さい・・・

全部が同じ色じゃないですよね?

所々色落ちしてカラーに変化が出ているのが分かりますでしょうか・・・

この、色落ちによる絶妙な表情が、スタイリングに奥行きを生むんです!!♡

ただのボルドーやオレンジだと印象が強かったり、

のっぺりとしてしまうことだってありえるんですけど・・・

美しい発色は活かしつつ、雰囲気をまろやかに仕上げる、さすがJEORDIE’S♡

お洋服好き、ニット好きにはきっと堪らないハズ♡

 

さてさて、如何でしょう?

ニットのオシャレを存分に楽しめるシーズンがやってきます♡

定番モノからちょいクセ者まで、幅広くご提案できるかと思いますので、

是非チェックしてみて下さいね♪

お近くの方はぜひご来店下さいませ~♡

お待ちしております!

それでは!

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

※店長からのお知らせ※

「GIFU ELEGANCE PARTY 2018」

詳細、お申し込みはコチラ

 

「LEON」編集長の石井さん

モデルでお馴染みの Coy さん

などなど

 

トークショーあり

ファッションショーあり

 

岐阜を盛り上げましょ的なパーティーです

 

微力ながら 当店も協賛しておりますので

お近くの方は 是非遊びに来て下さいね


カテゴリー: JEORDIE'S / ジョルディーズ タグ: パーマリンク