らしさとトレンドの絶妙バランスが堪らない♡eleventy!

こんばんは、佐藤です!

皆様秋服は揃ってきましたか?♡

先日、とあるお店で試着したニットがとっても可愛かったんです。

でもお財布と相談した結果、一旦考えようと思い買わずに帰宅。

オンラインショップにもあったので、安心していたらあれよあれよと完売し・・・

今はもうどこにも無いんです。泣

再入荷してくれぃ。欲しいんだよぅ。

と毎日願っております。

見つけた時、買わなきゃだめですね…後悔。

再入荷した暁には買ってやる!と意気込み十分!

・・・とこんな感じで、秋服への欲が止まらない毎日です。笑

 

さてそんな話は置いておいて、本日ご紹介は…

eleventy!

かなーーり前からお付き合い頂いていることもあってか、

当店での認知度もかなり高め♪

多くのファンを持つブランドのひとつです!

eleventyは、

数えきれないほど存在し日々目まぐるしく変化していくファッションブランドの中でも、

『らしさ』を忘れず、ムードやモットーを大切にしたコレクションが魅力♡

そんな中に鏤められた『トレンド』がオトナのオシャレ心を擽るんです♡

さて、それでは早速!

 

まずはこちら。

eleventy  / ウールジャカードマイクロハウンドトゥース柄ジャージー2Bシングルジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

画像だと メランジ!ジャージー!って感じに写っちゃってますね…泣

実際はこんな感じで、ちっちゃい千鳥柄です♪

遠目に見ても『細かい千鳥だな~』と分かるギリギリの大きさなんです◎

柄ジャケットを普段着ない方でも合わせやすく且つ悪目立ちしない、絶妙な仕上がり!

着るだけで、ちょいモダンでオトナな表情を纏う事ができますよ♡

画像の様にグレートーンで纏めるもヨシ、

ブラックのパンツでグッとモードな着こなしや、

キャメルやブルーネイビーなどのカラーアイテムとも◎

インナーやパンツに柄物を持って来ても難なく馴染んじゃう

汎用性の高さも大きな魅力なんです!

うんうん♡これは使えそう♡

そしてもちろん

のっびのびーーーー!!!!

縦横斜めに自由自在◎

こんなに伸びて苦しいワケがない♡

着心地の良さは上の画像1枚でご想像頂けますよね?♪

 

同じ型で、生地違いも♡

eleventy  / ウールコットンジャカー ミニヘリンボン柄ジャージー2Bシングルジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

一見無地ネイビーに見えますが…

ネイビーをベースに、ブラックでヘリンボン柄が描かれています♪

よくあるネイビーに比べ、やや青味が強いのがポイント!

ブラックの柄とのコントラストがよりくっきりと感じられ、

柄の隙間から除くブルーネイビーがスタイリングに表情をプラスします◎

とはいえ、悪目立ちすることは決してなく、

通常の紺ブレとして合わせて頂けますのでご安心を♡

いつもの紺ブレスタイルの代わりに纏うだけで、

季節感もググッと

洒落っ気もググッと

雰囲気もググッと

ググググッと高めてくれますよ♡

シルエットは、先程ご紹介の千鳥柄ジャケットと同じく、

すっきりスマートな仕上がり♡

優しく滑らかに絞られたウエストに、まぁるく立体的なラインが美しい肩周り。

着るだけでスタイル良く魅せてくれる上に、やり過ぎ感も全く無いため、

『え? もともとスタイルいいですけど何か?』って顔できちゃいますよ。笑

もちろん、ストレッチも抜群!

着心地も汎用性も文句ナシの仕上がりです♡

 

さて続きまして…

eleventy  / ウールハウンドトゥース柄ジャージー6Bダブルブレストニットジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

数シーズン前より、ぐんぐん人気を高めていっている

『ダブルブレスト』ジャケットのご紹介です◎

着るだけでお洒落に男らしく魅せることの出来るダブルジャケット、

既に何着かお持ちの方も多いのではないでしょうか♪

eleventyからは、

ダンディでエレガントな上にちょいラフなムードも併せ持つ、

『らしい』1着でのご紹介です♪

ダブルブレストでしか表現できない圧倒的な逞しさ、

コーディネートにピリリとスパイスを効かせる千鳥柄、

そこにまろやかさをプラスするちょい起毛したニット生地

ヴィンテージ感漂うメタル釦、

…とまぁ、魅力ポイントをあげればキリが無いこちら♡

モデル画像はいつも通り46サイズを着用しておりますが、

これくらいほんのりゆとりを残した上品な着こなしも◎ですし、

44サイズでもっとピタッとタイトにこなしても◎だと思います♪

横から見ても…うーん♡

すっっっごく男らしいと思いません?♡

女性から見ると、逞しいのはかなりの魅力ポイントですから♡

こんなに簡単に男らしく魅せられるモノ、着ない手はありませんよ!!♡

赤味少なめのキャメルカラーとニットのふわふわした質感で、

ギラギラ感控えめな仕上がりなのもオトナにぴったり♡

ニットジャケットの為、着心地も柔らかい上に、動きやすさも抜群!

楽してオシャレが叶う1着です♪

 

さてさて、ラストは…

eleventy / PLATINUM LINE / ウールショールカラーニットガウンコート

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

これ、意外とイイんですよねー・・・♡

『意外と』ってめちゃ失礼ですけど 笑

入荷した時は、ニットコートかぁ、使えそうやね~

位にしか思ってませんでした。

ところが!

着てみると!!

エレガントで今ドキなんですよ!!!♡

自分の想像力の乏しさにびっくり・・・着ると堪らなくかっこいいんです♡

ストンと直線的に落ちる身頃ライン、

細めに設定されすっきりとしたショールカラー、

表面感のあるニット生地

エレガントなのにどこかカジュアルな雰囲気はさすがeleventy♡

モデルのように、インにタートルやクルーなどニット類を合わせてもイイし、

シャツを合わせれば、ぐっとキレイめなスタイルに◎

総柄なのに決してうるさくなく、柄物との合わせも難なくこなします♪

イタリアと言えば!な『アズーロ エ マローネ』が大人の渋さを惹きだしてくれますよ♡

包まれているかの様な優しい着心地に、

びよよんと伸びるストレッチ性で、日常の動きを妨げません♪

どんなコーデにもサッと羽織ってサマになる、是非お試し頂きたい仕上がりです!

 

さて、如何でしょうか。

決してブレることの無い『らしさ』と、変わりゆく『トレンド』とが見事に融合した

eleventyのコレクション!

纏うだけで、エレガントカジュアルを体現できちゃうアイテムが揃っています♪

是非お試しくださいませ!

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: eleventy / イレブンティ タグ: パーマリンク