大人の為の快適美脚パンツ『PT05』!!

こんばんは、加藤です。

先週はお休みを頂き、沖縄・粟国島へ行ってきました。

まだまだ、夏みたいに暑い毎日でした。

粟国島って、ダイビングで有名な島で、

一日あればぐるっと全部周れるくらいの小さな島なんです。

この写真、加工無しでこの空と海の青さなんです。

なにもかもが綺麗で写真撮るのが楽しくなっちゃいました♪

自然がいっぱいで海がキレイで、

村の人もみんな温かくてのんびりできるところでした。

また、機会があれば行きたいです♡

 

そんな私のお休み話はここまでにして、

それでは、本日ご紹介するアイテムは『PT05』

カジュアルだけど、綺麗に穿ける美脚パンツが勢揃いしております!!

まずはこちら。

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / GRUNGE / RELAXED FIT / 13OZ コットン ストレッチ ウォッシュド デニム スラックス【C5HJ21/CA29】【SC62.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

濃い目のインディゴが大人の着こなしにぴったりなデニムパンツです。

そして、シルエットがいつもと少し変化。

ここ最近は、ちょっとゆったりめのパンツが人気出てきてますよね。

でも、デニムでワイドはちょっと野暮ったくなりすぎるんじゃないかって心配に。

でも、ピタピタのタイトは今の気分じゃないなーなんてなったり。

そんな方にピッタリなのがこちら。

定番「SUPER SLIM FIT」のシルエットベースに、

ややストレートなデニスラ型の「GRUNGE RELAXED FIT」モデル。

着用写真を見て頂いて分かるように、ほんのりゆとりを感じさせてくれる程度なので、

タイトなフィッティングに慣れてしまっている方にも穿きやすい仕上がりです。

オジサマにはこれくらいがちょうどいいデニムかと♡

そして、デニスラ型なので、ジャケット合わせもしやすいですね。

カラーもほんのり色落ち感がある程度なので、カジュアルになり過ぎず、

オトナの男性が取り入れやすく、ほどよいヌケ感あるスタイリングにしてくれます。

また、スラントポケットのほうがポケットに手を入れやすいものポイント!!

男性ってポケットに手を入れてる方多いように思うので。

使い易さも大事ですよね♪

もちろん、穿き心地も快適そのもの。

ハリはありつつも、柔らかな生地にビヨンビヨンのストレッチはノンストレスな穿き心地です。

通年穿いて頂けるデニムなので、様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです!!

同じジルエットで生地違いもご用意しております。

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / GRUNGE / RELAXED FIT / 12OZ コットン ストレッチ ウォッシュド デニム スラックス【C5HJ21】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

カラーは薄すぎず程よい色落ち感のあるインディゴ。

こちらも、休日のラフな装いから、ジャケットでキレイめカジュアルスタイルまで

幅広く着回せるので活用頻度も高くなりそうですね。

シルエットはどちらも美脚にみせてくれるので、お好みのカラーでお選びくださいませ。

カラーで表情が変わるので、2本あっても重宝しますよ。

大人デニムをお探しの方にはオススメです!!

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / GRUNGE / RELAXED FIT / スーパー ソフト コットン ストレッチ カラーデニム スラックス【C5HT01/SD11】【0010.ホワイト/0093.ベージュ/0180.ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

続いても同じシルエット。

インディゴデニムとはまた違った一本。

グッと秋冬らしくしてくれるカラーデニムです。

そして、なんといっても肌触りがとっても気持ち良く、

ほんのり起毛感のあるピーチスキンのような生地は、毎日穿いていたくなるはず♡

暖かみもあり、肌触りも良く、もちろんストレッチもびよーんとあるので快適な穿き心地です。

写真では伝わらないですが・・・ホワイトパンツでも暖かみある見た目になるので、

冬にはピッタリ♪

シルエットも、先ほどご紹介したように、やや細身のストレートシルエット。

細すぎず程よいゆとりが、今どき感たっぷりです。

今までのパンツをこちらに変えて頂くだけで、新鮮で、大人なスタイリングにしてくれますね。

タイト過ぎて子どもっぽくなったり、ゆる過ぎて野暮ったくなったり、

パンツのシルエットで全体のバランスが変わってきてしまい、お洒落さ半減。

なんてなっちゃうのはもったいないですよね。

このパンツならそんな問題なくお召し頂けるので、オススメです!!

カラーは秋冬らしい、3色をご用意。

どのカラーも合わせやすいので、悩みますね。

コットンのカジュアルパンツは絶対あれば使えるので、是非取り入れて下さい♪

最後にこちら。

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / SWING / SUPER SLIM FIT / ウール フランネル ストレッチ パンツ【C5DS05/CO33】【0250.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

定番シルエットの「SWING」の「SUPER SLIM FIT」

こちらも人気のシルエット。

細身の美脚パンツで、脚長効果は抜群の一本です!!

どこから見ても、無駄なゆとりがなくスッキリと見せてくれる上に、

ストレッチ混の楽チンな穿き心地。

今やストレッチ入りは欠かせないポイントですよね。

美シルエットなのに、楽チンに穿けるので、お出かけシーズンのこれからにはピッタリ!

そして今回はこちらを、秋冬らしくフランネル生地で仕上げました。

5ポケットでカジュアルなのに、ウールフランネルってとこがありそうでなくて、お洒落ですよね。

カジュアルな着こなしも、洗練された大人の着こなしに格上げしてくれます。

休日の大人カジュアルスタイルでウールパンツに挑戦したいけど、キレイめになりすぎる。

と思っていた方には、こちらが丁度いい仕上がりですよね。

カジュアルだけど、上品。

これこそが、気張り過ぎずこなれたスタイリングにしてくれます。

カラーは合わせやすい濃いめのグレー。

コーディネートは、

ニット×ジャケット合わせでも、シャツ×ニットブルゾン、もちろんレザーとも

どんなアイテムとも好相性なので一本持っておくのをオススメ致します!!

また、生地も滑らかなウールで、チクチク感もなく気持ち良くお召し頂けます。

暖かみもあるのでこの冬のワードローブにプラスしてみて下さい!

 

今回ご紹介したどのパンツも美脚見せしてくれるのはもちろん、

楽チンさも備わった大人の為のパンツです。

お洒落はガマンなんて言わずに、快適でお洒落なパンツがたくさん揃っていますので、

他も是非ご覧くださいませ♡

PT05
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク