圧倒的なエレガンスを纏う、MooRER!

こんばんは、佐藤です!

 

先日お店の裏の砂利のところに、猫が寝転んでいて

日向ぼっこかなー?と近づいていったのですが、

全く動かなくって・・・え・・・まさか・・・と思っていると

『ぐごごごごご・・・ぐごぁ~・・・』と大きなイビキが。笑

かなり近くで写真をとっても起きない爆睡っぷりでした♡

お店の裏は日がよく当たってぽかぽかなんです。

気持ち良かったでしょうねえ・・・いいなあ 笑

猫って・・・・・いいなあ 笑

 

さて、そんな話は置いておいて、

岐阜ではぐぐっと寒さが増してきました・・・

今日も朝からずっと寒いです 泣

今年は暖冬暖冬といいますが、いや暖冬と言えど寒いですよ・・・?

今年も私は耐えられそうにありません!!泣

雪だって絶対降るだろうし・・・

今週末から本格的に寒くなるみたいなので、

いよいよ迫りくる冬に向けてのアイテムをご紹介致します♪

 

まずはこちら。

MooRER / SIRO-L / 258-61733 / 衿ラビットファー付きカシミヤウールダウンジャケット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

MooRERの代表的なモデルのひとつである『SIRO』。

ダブルブレストが特長のモデルで、

まるでシングルのジャケットの様なメリハリあるシルエットが魅力なんです♡

着てみると・・・

こんな感じ!

この立体感あるシルエット!!

うーん♡堪りません・・・♡

胸や肩周りの柔らかな曲線とそこからキュッと絞られたウエスト!

計算されたシルエットが、逞しく男らしいボディを演出してくれるんです♡

また、

開けて着てもカッコイイ♡のも大きなポイント!!

通常ダブルブレストのモノって、前を閉めて着ないとシルエットが崩れたり、

なんだかカッコ悪かったりしがち・・・なんですが、

MooRERのSIROは、開けて着ても立体的なシルエットがキープされるんです!

だから無造作にサラリと羽織ってもサマになる♡

カジュアルなスタイルの時は、これくらいラフに羽織るのもおすすめです◎

加えて、

ネックには丁寧にラビットファーが施されています。

これが、もうほんとーーーーーーに気持ちいいんです♡

蕩けそうな程柔らかな触り心地に思わずうっとりしちゃいます。

こんなにも柔らかなモノが首回りを包み込んでくれるなんて・・・♡

病み付き間違いナシ!!

と推しポイントがありすぎちゃう1着なんですが、

袖を通すだけで、『極上』をご体感頂ける1着なのでぜひ!

 

 

さて、続きまして、

MooRER / CELOTTI-KM / 258-61753 / スタンドZIPダウンブルゾン

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

様々なスタイルにマッチする、ダウンブルゾンのご紹介です♪

光沢のある生地が艶っぽい大人のオトコを演出してくれるこちら!

ディテールをシンプルにすることで、

ギラつきすぎず上品な表情に仕上がっています。

着用すると

こんな感じ◎

程よくタイトで身体に添うシルエットが、決して野暮ったさを感じさせません!

オトコくささと上品さの絶妙なバランス・・・♡

流石MooRERのひとことです!

そしてこちらにも

ネック部分にはファーが!

こちらはカンガルーなのですが、そりゃもう柔らか~♡です♡

先程のがふんわり包み込むタイプなら、

こちらのカンガルーはしっとりと肌に馴染む感じ!

先程のモノと同じく取り外し可能な為、

キブンによって表情を変えられるのも嬉しいですね♪

 

また、ブルゾンってカジュアルなアウターなのに、

まるでドレスアイテムさながらの品格があるのも魅力♡

サラリと纏うだけで、いつものカジュアルスタイルが見違えますよ!

 

 

さて、続きましてコートのご紹介です♪

MooRER / HARRIS-LE / 258-61123 / カシミヤウールダウンチェスターコート

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ぶっちゃけ、今季のアウターの中で『ド』タイプなのがこちら♡笑

ダウンとウールがレイヤードされたデザインのため、

どんなスタイルにもこれを羽織るだけでキマるんです♪

この圧倒的な上品さ・・・♡

デートに着てこられたらイチコロです。笑

ウール部分にはカシミヤが混紡されており、

その滑らかな肌触りと優しげな風合いから、

品質の高さを存分に感じて頂けます◎

ネック部分のダウンはスタンドカラ―デザインになっており、

ほんのりスポーティなエッセンスがプラスされますね♡

1着でラグスポがかなっちゃう、かなーり欲張りな仕上がりです!

こんな感じでフロントのダウン部分は取り外しが可能なため、

通常のウールコートとしてもお召し頂けます!

そしてなんと!

こちらのコート背中や胸部分にもちゃんとダウンが仕込んであるんです!

このおかげで、よくあるウールコートより格段に暖かく、防風性も文句ナシ♡

なのに・・・

こんなにスマート♡

まさか中にダウンが仕込んであるなんて、だーれも思いません♡

これぞ、オンオフ使える、永ーく使える、大人の為のコートです!

カラーも、シックなムードたっぷりの万能ネイビーに

オトコの渋さ漂うエレガンスなグレージュでご用意してます。

個人的にはグレージュかな~・・・♡

これ、いいわ!とご納得頂ける事間違いナシの仕上がりです◎

 

さて、如何でしょうか。

防寒性や防風性などファンクショナルな一面を持ちながら、

決してスポーティすぎずカジュアルすぎず、

オトナをもっと格上げしてくれるアウターの揃うMooRER。

ぜひぜひチェックして下さいね!

そして、楽天スーパーセール、Yahoo会員セールと連動して

一部ぐぐっとお値下げしております♡

思った以上の反響を頂き、嬉しい限り♡

ありがとうございます!

12/11 1:59まで開催しておりますので、ぜひのぞいてみて下さい♪

それでは。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: MOORER / ムーレー タグ: パーマリンク