お得なこの時期に!!デキる男の美シルエット『GIANNETTO』シャツ♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

12月に入り、急激に時間が経つのが早く感じます。

年末に向けて、一気にダッシュしてる感じですね。笑

さて、皆様、お楽しみ頂けてますでしょうか?

昨日から始まりましたこちら!!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIA

2,000円OFF、クーポンは獲得して頂けましたか?

SALEアイテムもさらにお買い得でお求めいただけますよ♪

これは、クーポンをGETするしかないですね!!

お得なアイテムがいっぱいです♡!

隅から隅まで、じーーーーーーーーっくりとみて下さいね♡!

見逃していたアイテムや、掘り出し物もあるかも!?

WOMENはこちらから。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIA

 

さて、

本日は、SALEのこの時期におすすめのアイテム、シャツをご紹介します!!

通年使えるアイテムをお買い得にお求め頂ける、今がチャンス!!

当店でも、様々なシャツブランドの取り扱いがありますが、

今回は『GIANNETTO』をピックアップしてご紹介しようと思います。

それでは、早速。

GIANNETTO / コットン ストレッチ ブロード カッタウェイ シャツ【ホワイト/ブラウン/ブラック】

31,320 ¥21,924(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ますはこちらをご紹介!

シーズンを問わずお使い頂ける万能アイテムです◎

ブロードシャツの魅力は、その滑らかで、上品な艶感♡

着るだけで、グッとエレガントな姿へ変身させてくれますよ♪

さらに、なんと!!

ご覧の通り、びよ~んと!!

ストレッチが効いています!!!

これなら、ノンストレスな着心地でお召頂けます。

最近は、ジャケットもパンツも楽チンアイテムが増えてきていますよね!

そんな楽チンアイテムに、シャツも楽チンとなれば、もう無敵です!!笑

着てみるとこんな感じ!!

GIANNETTO』らしいスリムなシルエットは、美しい上半身を演出してくれます!

また、無駄なゆとりは一切なく、すっきりとしたラインは、どこから見ても完璧な仕上がり♡!

細身ながらも、ストレッチが効いているので、窮屈感は一切なくお召頂けますよ♪

自分では見えない、後ろ姿も・・・・

ご覧の通り!!

背ダーツ入りですっきりとみせながらも、ちゃ~んと男らしさを感じさせる絶妙なバランス。

なんだか、後ろ姿からも色気が・・・・♡

バックスタイルも手を抜かない、オトナの着こなしにはピッタリです◎

また、カラーキーパー入りの襟元は、立体的な仕上がりです。

上品な襟元ですよね♡

もう、この美しさは惚れ惚れしちゃいます♡

胸元のボタンを開けた時にも、ギラギラし過ぎず、大人の色気を感じさせてくれます♡

また、チラリと覗くイエローの太陽モチーフの刺繍もポイント◎

さりげなくブランドを主張してくれます。

カラーは、ホワイト、ブラウン、ブラックの3色をご用意しました!!

使えるカラーで揃えましたので、ついつい色違いで欲しくなっちゃうアイテムです♡!!

GIANNETTO / 9G90830L84 / コットン ストレッチ ストライプ柄 カッタウェイ シャツ【チャコール】

27,000 ¥18,900(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら、ストライプ柄のご紹介です!!

ビジネスシーンにも定番のストライプ柄。

清潔感を感じさせ、デキる男を演出してくれる、魔法の柄なんです♪

今回は、定番のネイビーではなく、チャコールカラーです!

ネイビーよりも、シックに見えるチャコール。

どんなカラーとも相性よくお使いいただけるので、

バリエーション豊富にコーディネートの幅が広がりますよ♪

定番の柄も、カラーを変えるだけで、ちょっぴり新鮮な気分に♡

こちらも、『GIANNETTO』らしいスタイリッシュな仕上がり。

もう説明が要らない程、見てすぐに分かるこのシルエットの美しさが、『GIANNETTO』魅力です◎

背ダーツ入りのシルエットが、

ウエスト周りをキュッと絞り、肩まわりは男らしく仕上げてくれます!!

襟元もカラーキーパー入り。

先程のシャツと同様、立体的な襟元を演出してくれます!

ジャケットを羽織った時には、ネクタイなしでも華やかな襟元が完成します◎

なんとなんと!!

こちらもストレッチ混!

楽チンな着心地ながらも、ビシッとカッコ良くキメてくれる、そんな良い所取りのシャツです♪

ビジネスシーンにも大活躍間違いなしの逸品です♡!!

今お持ちのストライプシャツともイメージが変わるので、

たまにはこんなシックなカラーを取り入れてみるのも◎

GIANNETTO ( ジャンネット ) / コットン テンセル ボタンダウン シャツ【ホワイト】

29,160 ¥20,412(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら、ボタンダウンシャツのご紹介です!!

ボタンダウンシャツの魅力と言えば・・・

そう、この襟のロール。

ボタンを留めることでうまれるこの襟のロールが、より立体的な襟元を演出してくれます!

さらに、イタリアブランドらしい美しいロールが、襟元を華やかに魅せます♡!

襟元がボタンダウンに変わるだけで、いつものシャツ姿もイメージが変わりますよ。

着てみるとこんな感じ!

こちらも、背ダーツ入りのすっきりとしたシルエットを体感頂け、

スタイルアップ効果も期待できる嬉しい仕上がりです。

細身のシルエットに、ボタンダウンの襟元でほんのり柔らかい印象に・・・♡

これなら、いい人感が溢れちゃいます!笑

また、こちらはテンセル混。

コットン100%では表現できない、柔らかい風合いと肌触りは、まさに極上♡

優しい質感をお楽しみ頂けます◎

さらに、ほんのりと艶感もあり、着るだけでエレガントな印象に仕上げてくれます◎

シーズン問わずオン、オフお使い頂ける万能アイテムです!!

是非お試しくださいませ!!

 

さて、いかがでしたでしょうか?

本日は美しいシルエットが魅力の『GIANNETTO』より、ご紹介しました。

今回ご紹介したアイテムは、シーズンを問わずお使い頂けるモノばかり!!

SALEのこの時期に、お得にGETしてみてはいかがですか♡?

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

#GIANNETTO


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク