オトナのデニムで休日スタイルを格上げ!!

こんばんは、加藤です。

盛り上がっていた?クリスマスが終わると、一気に年末感。

大掃除に、お正月の準備に。

あっという間に年越ししちゃいそうです。

とりあえず、大掃除しなきゃです。

毎日。ちゃんと掃除してれば、大掃除なんて必要ないんですけどね・・・。

あと一日お休みがあるので、その日は大掃除頑張ります。

皆さんももう、終わっていますか??

そんな話はここまでにして。

 

それでは、本日は休日には欠かせないデニムパンツをご紹介いたします!!

コーディネートに悩んだら、デニムを穿けばオシャレっぽくなるし、

気軽に穿けるので持っている方も多いかと思いますが、

そんな中でもキレイめに合わせれるデニスラをピックアップいたします。

まずはこちら。

INCOTEX SLACKS ( インコテックス スラックス ) / 1SN642-20051 / REGULAR FIT / コットン デニム スラックス【821.インディゴ】

45,360¥31,752(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

INCOTEX SLACKSの新型「642」モデル。

トレンドのワンプリーツ仕様で腰回りにはゆとりを持たせた今ドキデニム。

デニムでワンプリーツってあまり無いので、いつものデニムと雰囲気が変わりますね。

また、マルチカラーの側章を内側に付け、見えない部分にまで拘りの詰まった仕上がりです。

また、その側章はロールアップしたときにチラッと見え、さりげないアクセントにもなってくれます。

また、ウエスト部分にも拘りが。

一見、普通のパンツのようですが、よーくご覧いただくと、

通常ベルトの部分は上下に分かれていますが、こちらは一枚の仕立てになっているんです。

だからこそ、ウエストからヒップにかけてのカーブが途切れることなく美しく、

また、腰回りがとっても柔らかで、履き心地が良く仕上がっています♪

また、ややハイバックなつくりの為、腰の位置を高く見せる効果があり、スタイルよく見えるのも嬉しいポイントです!!

穿くとこんな感じに。

ピタピタの細身シルエットではなく、裾幅もやや広めのレギュラーフィット。

太すぎても抵抗がありますが、これくらいがちょうどいいシルエットですね。

細身のデニムだと子どもっぽくなりがちですが・・・

細すぎなく太すぎないちょうどよいシルエットはオジサマでも穿きやすいですね。

加工感もやり過ぎてなく、濃いめのカラーなのでキレイめスタイルにも着回せます。

ニットやブルゾンでカジュアルスタイルにはもちろん、ジャケットコーデもサマになるので、

一枚で休日スタイルが幅広く楽しめますね。

続いてはこちら。

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / GRUNGE / RELAXED FIT / 13OZ コットン ストレッチ ウォッシュド デニム スラックス【C5HJ21/CA29】【SC62.インディゴ】

35,640¥24,948(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

タイトで美脚シルエットの「SUPER SLIM FIT」をベースに

ややストレートなデニスラ型の「GRUNGE RELAXED FIT」モデル。

膝下はややテーパードしていますが、細すぎずそれでいて野暮ったくなりすぎないという絶妙さが今の気分にピッタリのパンツかと。

また、人気のデニスラモデルなので、ジャケット合わせもし易く、

大人デニムとして欠かせないアイテムです!!

穿いた姿を見て頂ければ分かるように、脚長効果抜群!!

またピタピタ・パツパツシルエットではないからこそ、脚のラインを綺麗に見れせくれます。

もちろん、穿き心地も文句なしの仕上がり!!

しっかりストレッチが効いているので、動きを妨げることなく快適そのもの。

デニムで窮屈なのは、穿かなくなっちゃいますからね。

そして、デニムってカジュアル過ぎるイメージですが、これならスラックス感覚でお召し頂けるので、デニムをあまり穿かない人にもオススメの一本です!!

カラーは合わせやすい濃いインディゴ。

ネイビーとは違った、デニムならではの軽快さがコーディネートをこなれた雰囲気にしてくれます。

色落ち感もさほどないので、上品さも醸し出せますね。

季節問わずお召頂けるので、一本あれば重宝すること間違いなしです♪

最後にこちら。

PT05 ( ピーティーゼロチンクエ ) / GRUNGE / RELAXED FIT / 12OZ コットン ストレッチ ウォッシュド デニム スラックス【C5HJ21】【MD48.インディゴ】

36,720¥25,7048(30%OFF!!)

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

先ほど、ご紹介したデニムと同じシルエットで生地違いもご用意しております。

こちらは、先ほどよりも加工感が強めの一本。

でも、男臭すぎるほどの加工感ではなく、程よく色落ち感のある上品な仕上がり。

ダークトンのニット合わせでもメリハリのつく、インディゴカラーなので、

冬のコーディネートにもピッタリな一本です。

ちゃんとデニムらしさがありつつも、キレイめなジャケットスタイルにも合わせられるので、コーディネートの幅も広がります。

デニムだとラフ過ぎる・・・

でもスラックスだとカッチリ過ぎる・・・

こんなふうに悩んだときには、もってこいのパンツですね!!

程よいテーパードシルエットは美脚効果抜群で、落ち着いたカラーも相まって、

オトナな印象を醸してくれるデニム。

クセがなくオールマイティに活躍する1本は初めてのデニスラとしてもオススメです!!

是非、お試しください♡

 

デニムといっても、最近はいろいろなシルエットやカラーがあり、

カジュアルからキレイめまで幅広く着回せるアイテムに。

また、ストレッチもびよーんと効いているものが多いので穿き心地は楽チン!!

休日には欠かせないアイテムになること間違いなしですね♪

年末年始、お出かけが増えるかと思いますが、

そんな時はラフなデニムよりも、

キレイめにも使えるデニムが一本あると活躍してくれますよ♪

他にもありますので是非、ご覧くださいませ。

 

PRE SALEもまだまだ継続中。

メンズはこちらから。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIA

レディースはこちらから。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIA


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク