今季も『CIRCOLO 1901』で楽チン、快適に過ごす!

こんばんは、加藤(香)です!!

 

毎日、毎日寒い日が続いていますが、

来週はあったかくなるみたいですね!!

暖かくなるのはいいんですが、そうなると次は花粉ですね。

考えるだけで憂鬱です・・・。

鼻はむずむず、目はかゆい。

毎年の事ですが、どうにかならないものかと。

今年も頑張って乗り越えるしかないですね。

 

 

さて本日は『CIRCOLO 1901』よりご紹介します!!

今回は、第一弾!!

という事で、『CIRCOLO』らしいアイテムが入荷しました♡

では早速!!

CIRCOLO 1901 / ACU 218401 / コットン スーパーライト ジャージー セットアップ ジャケット【930.ネイビー/001.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちらをご紹介します!!

CIRCOLOと言えば、ジャージーですよね!

今回は通常よりもさらに薄い『ライトウェイトジャージー』を使用した

春夏シーズンにピッタリなジャケットの登場です!!

とっても軽く、驚くほど楽チンな着心地が体感頂ける逸品◎

これからの時期に欠かせないアイテムとして活躍してくれること間違いなしです!!

もちろんジャージーなので、この伸縮性!!

びよ~んびよんに伸びますよ♪

こんな楽チンなジャケットを着ちゃうと、他が着れなくなっちゃいそうですね!笑

気になるシルエットはというと・・・

いかがですか?

びよ~んびよんな着心地ながらも、それを感じさせない綺麗なシルエットが完成しています!

さすが『CIRCOLO』

ジャージー素材を得意としているからこそ、完成度の高さが感じられます!

また、ウエスト部分は自然にシェイプさせることで、スタイルアップ効果も発揮◎!

気負わず、スタイル良く魅せてくれるなんて、こんな嬉しいことはないですよね♡

シンプルなデザインなので、合わせるアイテムを選ばないのも嬉しいポイント◎

インナーにはカジュアルに合わせるならニットTシャツやカットソー!

ちょっぴり品よく着るなら、シャツ合わせ!

どちらの着こなしも素敵ですよね♡

さらに、さらに!!

実はこちら!

同じ素材のパンツと合わせて、セットアップとしても着れちゃうんです!!

画像の様にニットTにスニーカー合わせ、それだけでカッコよくキメちゃえるんです♡!!

ん~、素敵ですよね♡!

という事で、お次はパンツをご紹介します♪

CIRCOLO 1901 / ACU 218501 / コットン スーパーライト ジャージー セットアップ リラックス パンツ【930.ネイビー/001.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ジャージーパンツと聞くと、夏はちょっと暑いイメージ・・・。

でも、こちらのパンツ、ジャケットと同様『ライトウェイトジャージー』を使用しているので、その心配はなし!!

とっても軽く、薄い生地ですので、暑い夏にも快適に穿いて頂けます♪

また、さらりとした肌触りがとっても気持ちがいいんです♡

これなら、よりストレスなく穿け、手にとる回数も増えちゃう予感・・・♡!

穿いてみるとこんな感じ!

いかがですか?

細すぎず、太すぎない、この絶妙なシルエット!!

イマドキな雰囲気を感じさせながらも、どなたでも穿きやすいシルエットに仕上がっています♪

また、リラックスしたムードもお楽しみ頂け、

ちょっと短めに合わせれば、春夏らしい軽快な着こなしも出来ちゃいますね♡!

ウエスト部分は、ゴムとヒモ仕様。

よりリラックスした楽チンな穿き心地が体感頂けます!!

ウエスト部分がゴムだと、本当に楽ですよね!

私もダメだと分かっていても、ついついウエストがゴムのモノの手が伸びちゃいます。笑

もちろんこの伸び!!

とにかく柔らかく、びよ~んびよん!!

旅行の時の飛行機や、車移動などにもおすすめですよ◎

カラーは、ネイビーとブラック2色をご用意しています!!

どちらも定番カラーなので、どんなアイテムとも好相性!!

どちらのカラーにするか、迷っちゃいますね!

セットアップとしても、それぞれ単体でもお使い頂けるので、

いろいろな着こなしをお楽しみ頂けるアイテムです◎

是非お試し下さい♡!!

 

いかがでしたでしょうか?

本日は『CIRCOLO 1901』より、ジャージーアイテムをご紹介しました!!

この春夏もジャージーアイテムは大人気の予感!!

是非、この春夏も楽チンな着心地を体感下さい♡!

 


RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク