オトナのカジュアルスタイルに『REMI RELIEF』をプラス。

こんばんは、加藤(香)です。

 

今日はポカポカ陽気◎

店内にいながら、外を見ると本当にお出かけ日和だな~っと。

こんな日は、お散歩に行きたくなりますよね~!

先日夜桜を見に行ったのですが、とにかく寒すぎて、そそくさ退散。笑

花より団子の私には、ダメでした。笑

天気もコロコロ変わって大変ですが、今週末はお花見日和になりそうですね♪

 

 

さて、本日は、『REMI RELIEF』より新作アイテムをご紹介します◎

では早速!!

REMI RELIEF ( レミ レリーフ ) × BRIEFING ( ブリーフィング ) / スペシャル コラボ Tシャツ【カーキ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずは、こちらから!!

REMI RELIEFが、ラゲッジブランド『BRIEFING ( ブリーフィング ) 』とコラボしたスペシャルアイテムが入荷しました♪

「バッグとウェアの融合」をデザインテーマに展開させています!

ここで、『BRIEFING ( ブリーフィング )』について、少しだけご紹介しますね!

1998年にミル・スペックに準拠した真の”ミリタリズム”を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発。

『耐久性のある機能美』を意識して開発されているアイテムは、洗練された様々なシーンを想定し、どのようなスタイルにもフィットできるようデザインされています。

発売以来、BRIEFINGは世界中で最も厳しい目を持つお客様に選ばれる最高品質のラゲッジブランドへと成長を遂げています。

そんな『BRIEFING ( ブリーフィング )』とのコラボアイテムの中で、最もシンプルなデザインなのが、こちら!

シンプルなTシャツながらも、拘りがぎゅっとつまった1着です♪

まずは、シルエットから。

ゆったりのシルエットに仕上がったTシャツは、REMI RELIEFらしさを感じさせます◎

このゆったり感、今の気分にビシッとマッチしてくれますよね♡

ずるずる過ぎず、バランスの良い計算されたゆとりなので、

オトナが着ても野暮ったく見えず、気負わないカジュアルスタイルが完成します♪

また、ドロップショルダーがよりこなれ感をプラス!!

肩幅を気にしないでお召頂けるのも嬉しいポイントです◎

また裾には、ドローコードが付属。

絞ったりすることで、シルエットが変化し、お好きなシルエットをお楽しみ頂けます♪

そして、コラボモデルならではの仕上がりが、この胸ポケット!

BRIEFING』のアイコン的存在のウェビングテープとBRIEFINGのロゴが施されています!

主張しすぎず、でもちゃんと差別化される。

コラボらしい、ポイントですよね◎

また、『REMI RELIEF』独自の加工による、くったりとした柔らかな肌触りと、退色も魅力◎

カラーは、カーキとブラックの2色でご用意してます!!

着れば着るほど味わい深くなる、

両ブランドの『らしさ』をシンプルなデザインの中におとしこんだ、拘りの逸品です◎

 

同じコラボアイテムでこちらのバージョンもご用意しています!

REMI RELIEF ( レミ レリーフ ) × BRIEFING ( ブリーフィング ) / スペシャル コラボ Tシャツ【カーキ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

先程と同様ゆったりとしたシルエットのTシャツ。

一見シンプルなTシャツに見えますが、後ろを向くと・・・

こんな風に、大きなポケットが配置されているんです!!

実際にウエストバッグのように使うこともできちゃいます。

意外と!? 便利なポケットとして活躍することも!

ポケット部分には、長めのウェビングテープとBRIEFINGのロゴが施され、アクセントになっています◎

また、異素材の組み合わせもポイント!!

切り替え部分、ポケットの入り口部分はナイロン素材を採用し、デザイン性のあるTシャツに仕上がっています。

こちらも裾にはドローコードが付属していますよ!

こカラーは先程と同様、カーキとブラックの2色をご用意しました◎

どちらのカラーも、男らしさを感じさせながら、

REMI RELIEFらしい加工感、色合いを楽しんで頂ける逸品です♪

他にないデザインが、普段のTシャツスタイルをグググッと変えてくれること間違いなしです♡!

 

REMI RELIEF ( レミレリーフ ) / チノ ストレッチ カラー パンツ【ベージュ/サックス/グリーン/プラム/チャコール】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

今季もあの大人気アイテム、チノパンが入荷しました!!!

シルエットは・・・

変わらず、キューッとテーパードの効いた美しいシルエットです♡!

このスリムなシルエットだと、穿き心地が悪そう・・・、窮屈そうに思えちゃいますが、

そんな心配はいりません!!

ストレッチがちゃ~んと効いているので、ストレスなくお召頂けます◎

とにかく穿きやすい!

一度穿いたら、病み付きになっちゃうほど♡

さらに、コットンにテンセルをブレンドすることで、より柔らかく、しなやかな肌触りが体感頂けます♪

美しいシルエットに、穿き心地と肌触りの良さ。

これが、人気の秘密なんです♡!!

また、最初から短めに設定されたレングスは、春夏シーズンにピッタリですよね♪

スニーカーやサンダルに合わせて、軽快な足元を演出できます◎

カラーはどど~んと、『ベージュ/サックス/グリーン/プラム/チャコール』の5色をご用意しました!

このREMI RELIEFらしい色褪せ感も魅力の1つ♡!!

独自の加工により生まれる何とも言えないカラーは、穿くだけでこなれ感も演出出来ちゃいます!

シンプルなデザインだからこそ、

TシャツやニットTはもちろん、カジュアルシャツと合わせたりと、どんなアイテムとも相性抜群◎

お手持ちのアイテムともすんなりと馴染んでくれます♡!

REMI RELIEF定番のチノパン。

毎シーズン、売り切れ必至アイテムです。

まだ、手に入れれていない方は是非一度お試しください♡!

この穿き心地の良さに驚いちゃいますよ◎

もうお持ちの方も、買い替え用に、もう1色追加に♪

お早めにご検討下さい♡!!

 

その他にも定番のシャツなど入荷していま~す!!

ご覧ください!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: REMI RELIEF / レミレリーフ タグ: パーマリンク