今 ちょっと話題のパンツトレンドは タラリン系です / INCOTEX (インコテックス)

 

麻生さん

 

また叩かれてるね

 

95歳まで生きるなら

 

もう年金だけではムリよ

 

毎月5万くらい赤字になるよ

 

最低でも2000万の預金が要るよ

 

だから早いうちから 自分で資産形成しとけよ

 

てね

 

 

まぁ

でしょうね

て感じですが

 

なんやろ

言い方なんかな?

あの人は何言っても 上からになるからさ

叩かれちゃうよね

良くも悪くも 古い政治家タイプだからね

 

 

でも

もともと 100年大丈夫だよ

ていう事で 払ってる年金だからさ

今さら ギブアップされてもね

ある種の詐欺だよね

 

あんまり不安を抱かせるのは良くないのは分かってるはずなのに

それでも そんな事を発表するのは 本気でヤバそう・・・

 

 

こんにちは店長です

 

しかし今日は もの凄い雨でした

豪雨

そんな 土砂降りの中でも ご来店頂きありがとうございます

 

 

まずはね

お知らせね

 

 

 

今月の「LEON」に掲載されてました

ウワサの最強コラボ

「EMMETI×giab’s ARCHIVIO」

「エンメティ×ジャブスアルキヴィオ」の

コラボセットアップ企画

 

たくさんのお問い合わせを頂いておりますので

そろそろブログでも 詳細を書いておこうかと。

 

 

giab’s ARCHIVIOの人気素材「シャカヌメ」

ストレッチナイロンを

「EMMETI」 は大人気シングルライダースモデル「JURI」に乗せました

前身はてラムレザー 後と袖に「シャカヌメ」を使用しています

パンツは「giab’s ARCHIVIO」です

「LEON」では「マサッチョ」的に書いておりましたが

新型です

「マサッチョ」のシルエットですが ちょっとリニューアルした進化型になります

 

もちろん当店も たっぷりオーダーしとりますが

ご紹介出来るのは6月末くらいになりそうです

 

上着が¥98000

サイズ 44~50

パンツが¥35000

サイズ 42~52

カラーは雑誌掲載の1色です

 

もう少々お待ちくださいね

 

 

そして

本日ご紹介は

 

こんなヤツね

 

 

 

これも

お問い合わせの多い1品です

 

今季から

こんなのが トレンドなようです

 

ベルト たらりん

するやつ

 

雑誌掲載も多いようでして

よく お問い合わせをいただきます

 

まさか「INCOTEX」がこんなの作るとはねぇ

時代ですねぇ

 

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 48型 /URBAN TRAVELLER /

SLIM FIT / テクノウール ベルト付 ウエストゴム スラックス

【1G48AR-9169Z】

【910.グレー/920.チャコール】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

ウエストから

たらりん

してるでしょ?

 

こんな たらりんベルト

ちょこちょこ いろんなブランドで見るようになりました

来年の各パンツブランドのコレクション見てても

ちらほら こんなモデルの提案が増えてます

 

カジュアルになりすぎてしまいそうな

こんなディティールも

ちゃんとキレイメに上品に穿けるのが

「INCOTEX」なのでしょう

トレンドは考慮するけど あくまで上品さはキープする

ここを崩して 偏りすぎるとブランドとしてブレすぎるしね

 

 

 

で、穿いたシルエットは「35型」くらいのスリムフィットですね

たらりんしなければ普通のウールスラックスに見えます

 

 

ウエストはゴム仕様ですので

超楽チン

見た目は普通のウールスラックスで

楽チン

イマドキなんです

 

ウエスト部分はネイビーの別布使いで ウエストマークされてますので

同色よりもスタイリッシュですね

 

 

この手のベルトパンツは

前が開かないものも多いんですがね

オジサマにとって 前が開かないのはアキマセン

ちゃんと 釦とファスナーのスラックス同様の仕様なので安心設計

 

 

あとね

ウエストのネイビーの生地が

後ポケットの裏にも使われててね

こんな感じに

ポケット口から

チラリと覗くネイビーが 結構ワンポイントになってるんですよ

その上には さりげなく 小さなラバープレートのブランドロゴが オシャレす

 

 

でね

このサマートロピカルウール生地がね

また考えられててね

「URBAN TRAVELLER」

アーバントラベラー

撥水で

形態安定で

ストレッチで

家庭洗濯出来る

 

最近のトラベルウールの機能が嬉しいね

 

 

こちらは グレーの濃淡2色

 

え?グレーだけなの?

 

そんなこたぁ ありません

 

ほぼ同じ素材

穿いた感じは まったく同じ

生地品番が違うので 無理くり別品番にしてるだけの

コレがあります↓↓

 

INCOTEX ( インコテックス ) / 48型 / URBAN TRAVELLER / SLIM FIT /

テクノウール ウォッシャブル ベルト付 ウエストゴム スラックス

【1G48AR-9193Z】【820.ネイビー/990.ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ネイビーとブラックは こちらになります

まったく 同じといってもいいですが

値段が ¥1,000 安いです

 

グレーは杢なので ちょい生地が高い

こちらは ベタの無地ですのでね。

 

 

今日は ひどい雨なのに

来店バタバタ

luccicare あるある

 

時間が無くて・・・

 

という事で短いですが

このあたりで失礼しますね

 

では良い週末を

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク